SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JEBとな予選差し替え用動画、結局とれませんでした(・ω・`
オチタ^o^o^

6/10に徳島オフが行われるようですよ。
20070529191322
フランスからいろいろktkr

とりあえず銀君とあぐと君に配る

余った分はジャムで交換(http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=5104

しばらく富豪だぜlolol
唇切れた
痛い
ビタミンか

・ペン回し
ちょっと1軸スプが安定してきた気がしないこともなくは無きにしも非ず。
でもなんか最近適当にオーダー組んでもザコFSにしかならないの。唇痛い。

・アングルに凝る
理想はチューチュン様、KTH様、ぶりざーど様 in JapEn2nd。
ああいうのやると顔が映っちゃうの。
ねくら様式アイロン台をやってみようと思いましたがカメラが届かず。唇痛ぇ。

・クイズマジックアカデミー
僕、友人、偶然居合わせたsilver君の三位一体攻撃で全国大会inサイクロプス組。
結果は6位。リューマチをリーマチュと打ったせいなの。唇痛い。ちぎったろか。
20070527124239
私「・・ハー・・メス・・?」

街の時計店にて。
マイ時計が壊れたので修理へ。
エルメスの時計を試着させていただきました。33万YENなり。
将来富豪になって買っちゃるぞぅ。
・わしびより

最近暑いですね。
暑いとやる気もでません。
暑いのに、暑いのにテストで結果が出ないと
軽くコンクリートの一枚や二枚ぶち抜きたくなるのも心情ってもんでしょう。

極度の寝不足と昼夜逆転のせいでどうにもエモーショナリーデイズ絶賛満喫中。
明日(今日)で考査が終わるので豪遊します!ませんか!ましょう!
土曜日は学校をおさぼり、或いはえすけいぷしたいんだが、あー、土曜日だけ高熱でないもんかねぇ。



・ペン回し

最近やっと4ガンリバ→シメパスができるようになってきたので、
スピードと滑らかさを追求するために積み重ねたものの、
どうにも安定しないというか伸びない。ガチガチな上に中指がプルプルする。
あべるさまの様なエロさはどうやったら出るんでしょうか。

それはそれとして、(゚∀゚)じぇぶとなじゃいっ!
じぇぶとな予選開始までいつの間にかあと4日。
余裕があれば明日差し替えの動画を送ろう。あれじゃあ落ちるも。
某提出動画がまだ撮れていないという大惨事も回収しなきゃなぁ。
ううん!イソガシス!この暑い中、やる気をひり出して!ひりだせ!
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l      夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.   i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |::::::ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ 口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|

とりあえず市中引き回しの刑に処せられた化学と社会。
「えーまじ!?大問8全滅!?キモー(ry」と罵られ小刻みに震える。
ええもん!明日のテストは200点とったるもん!ヤハハ!

前向きリビドー「帰って予習します」
後向きリビドー「ん?ゲーセンいきたいの?ん?」
前向きリビドー「いや、勉強・・」
後向きリビドー「ん?なんて?ゲーセン?」
前向きリビドー「・・ゲーセン!(゚∀゚)ゲーセン!(゚∀゚)アルハレタヒノコトー!(゚∀゚)(゚∀゚)」

とばかりにゲーセンへ行ってきました。ダメ人間ですね。
調子に乗って月光蝶赤G74に一本目に挑戦するもGAMEOVER。飛びたい。
学校付近にある某ゲームセンターにはQMAが置いていないのでちと残念。
テスト終了日には遠出して踊る。喉が枯れるほど踊る。

前向きリビドー「今日は徹夜で勉強です」
後向きリビドー「ん?布団用意できてるよ?ん?」
前向きリビドー「いや、勉強・・」
後向きリビドー「ん?なんて?就寝?」
前向きリビドー「・・就寝!(゚∀゚)就寝!(゚∀゚)トンコツハリガネオカワリー!(゚∀゚)(゚∀゚)」
JASR○Cの者ですが!逃げろ!逃げろ!
朝から更新です。寝てません。
テスト勉強終わりませんでした。しんどいです。
今日は化学Ⅱと倫理。化学はゼロ勉の方向で。
暗記物好きの僕としては倫理の勉強は吝かではないのですが、
化学嫌いの僕としてはとっても億劫。
赤点回避できればいいや。もう化学なんて呪われればいいと思うよ。
「えー!まじ!クーロン力!?キモーイ!
 クーロン力が許されるのは電気陰性度までだよねー!キャハハ!」
「フラーレン!?ゥップス!エロスボーイ!」
JEBに上がってたRMX&ESコラボ拝見させてもらいました。
あいやー、やっぱりすごいですなぁ。
両チームの実力が均衡に釣り合っており、見ていて気持ちよいですな。編集もお上手。
こりゃあもう動画保管庫行きケテーイ。

恒例のお気に入りFS

Eriror氏:おきつね☆コブラエアスピに脱帽
CP-1氏:複雑なのに滑らか。なにこの二律背反
Pesp氏:すご。
ChucKo氏:ありえね・・なんだこれ・・
明日からテストです。
もうだめです。
やるだけやってみます。
何とか赤点だけは回避したいです。
*・゚・*:..。.:*・ヽ( ´゚_ゝ゚)丿<パパラパー・*.。.:*・゚・*
ゆのっち

計算用紙があったらとりあえず落書く。
テスト用紙にも落書く。
ノートの隅にも落書く。
明後日テストだなんて関係なく落書く。
上達はしない。上達したい。

ひさびさに愚痴オンリー
移転しょっぱなの日記でこんなこと書きたくないんですけどねぇ。
できれば見てほしくないのですが、私のダークサイド見たさの方はご自由に見ちゃってください><


(※不快感を与えるやもしれませんので、閲覧はおすすめできません。)

