SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃっそい!ブートキャンプ二日目にして腹筋大爆笑中のはさみだよ!

さてさて、ついに1回戦締め切りがやってきましたね。
みんながんばってね。おぢさんはここいらで退場させてもらうわ・・

問題の提出作品。



自分で評価するに、締めとネオッサはいい感じだけどパスがゴミ。
もっと滑らかに仕上げたかったねぇ・・僕の限界はこんなもんですよっと。
もういいもん!今のうちに言い訳しといたほうが後々楽だもん!てゐ!

あと、ブログ移転してから1000Hitしたようです。感謝感涙!!
暑い。
エルニーニョの親戚だか何だかがアレなせいで暑い。
このままでは一回戦の動画をとる前に干からびてしまうかもしれない。
深刻だなぁ。
にゃっそい!フルーエントシメトリカルTMPで8針縫ったはさみだよ!フィクションだよ!

・編集者戦記
某所でOP用の素材をSPSL'193thくらいまで作れるくらい入手しました。
もうあれだよ。グレートディールウィスだよ。うん。日本語でおk。

・利休鼠の眼球擦って旋転
明後日締め切りなのに構成のkの字もできてません。
このまま不戦敗はいやなので万が一撮れなかったらアレだそう。
とりあえずアレだと打ち砕かれるので撮影失敗したら負け確定。
今から撮影してみますが取れるかどうか・・ぽるぽるぽるぽるぽるぽる。
にゃっそい!三分間待ってやるはさみだよ!

・編集者戦記
なななんとも嬉しいオファーが。

某氏が僕のバイブルである某CVの続編を作るそうなのですが、
なんとそのOPを担当してちょ、とのこと。

もう感涙です。ちびりました。残念ながらちびらせていただきました。
というわけで、SPSL'project本気で発進でござあます。公開をお楽しみに。

・旋転に一切の衆生の無くなるまで
我は思う!最強のペン軸はRzDzであると。
同じチップとペン尻だと、
Rz>fine=med≧moonz>サンバ
と僕は思います。サンバとむんずはなんか合わないね。
というわけでRzDz道をちょっくら邁進しちゃろうかと思いました。アハァハ
うちのパソコンがラピュタのゴリアテの音を出す時がある。困る。
20070615195023
にゃっそい!!新カメラ導入のはさみだよ!
かなりぶれてるけど阿波踊りの練習風景です。

・旋回
最近HGGチップのMXにはまりんぐ。
軽いはずなのに結構キューブとか安定するよ。いい感じ
一回戦はこれでICOCAね。
・SPSL
なんとあのFratlaym氏にゲスト来旋していただけるように。
ますます場違いな私・・^O^
今期のアニメは「ぼくらの」が大当たりかも。
あとを引くアニメっていうか、もう見ちゃう。全部見ちゃう。漫画もかっちゃ(ry
GONZO今期で見直したよ。でもDVDはどうせ高いんだろうか。やれやれ。
原作が面白いから面白いのだろうか。漫画もかわねb(ry

私はやっぱハートフル物とかバトル物とかよりは
伏線と背景を少しずつ解いていくアニメが好み。まぁぼくらのもバトル物なのですが。
ひぐらしとか良い感じ。2期まじ楽しみだね。

さーて、今日は徹夜だべさぁ。まだ範囲ぜんぜんやってないの。アハァハ。


↑を練習中。4段フレゲル締めの最後が12スプってか。
下手したらじぇぶとな一回戦にて使うかも。

とろ氏がブログで「本気で」とおっしゃっていました。蹴散らされそうです。
でも、ここで引き下がっては僕の矜持が拗ねちゃうってもんです。
こちらも本気で行かせていただきます。一回戦の名戦と呼ばれたいね。
がんばろう。
改名したい

SPSLがあるからSで始まる単語がいい

SignalとかSphereとか

てんぱーまんみたいに2つ3つの単語とかあわせてもいいかも

とにかく僕のセンスではいい改名は難しい


どうでもいいけどボルテいいね
はい、というわけで「クイズこれ誰のコピペ」第2回です。
ブログ移転してからは初めてかに。
今回は「はさみが大好きスピナー殿堂入り」の彼です。アハァハ。



えらく下手。
下手なのにコピーしてごめんなさい。
彼のFSの魅力は魅せ方なのに。

一時期この方にアホのようにはまっていましたな。
純正のコリアンというか、濃いコリアンというべきか。
国内の某K氏にあこがれる僕としてはこういったスタイルにもまた惹かれることもしばしば。
というわけで、ド下手ですが、是非当てて見てくださいね。

※なんか見れなかったので修正。
プリン

何かの間違いでじぇぶとな予選突破しました。ヤッタネ。
一回戦の相手はとろさんでした。
二回戦に僕はいません。ヤッタネ。
20070607001306
ねくら王がやられていた、マイハンドうpをやってみる。

所謂ピザ手。パスが映えないねぇ。
片面だけ焼け。 掌の白いのなんのあはれなり

唯一の自慢できるのが手相。
升掛け線というらしい 右も左もコレなのはレア物だとか。

手だけブートキャンプとか出来ないかな( つω`)ワンモセッ!

        .∧_∧
        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)
HGGはけたはけた。これで富豪( ^ω^)と思いきやですね。

:収穫
RSVP 赤 1本
RSVP RzDz 水、紫

:発送内訳
1-自分へ確保分
1-銀君へ
1-もすきーとさんへ
1-誠さんへ
3-あぐと君へ

・・あぐと君?
