SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんなカンタンなコンボが何時間もできないなんて
しかも撮れた動画があんなに貧弱にみえるなんて

ヤキが回ったか

RYO1st苦戦中です。
最悪棄権もありか・・
くやしいのう

scissor's の発言:
腹減ったな
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
なんか食うか
scissor's の発言:
柿の種しかないや
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
ひもじいな
scissor's の発言:
柿の種馬鹿にしたらあかん
scissor's の発言:
柿の種とぎぅうにうとか無限に広がる大宇宙やん
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
でもあれ柿の種じゃないよね
scissor's の発言:
それをいうな・・
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
え、そうなの?
scissor's の発言:
なんか小麦粉的なものらしい
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
ほらね
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
俺の言った通りじゃん
scissor's の発言:
いやそれでも美味い柿の種
scissor's の発言:
ピーナツを見なさい、嗜好品の極み
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
でもあれピーナツじゃないよね
scissor's の発言:
それをいう・・え?
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
え?
scissor's の発言:
ピーナツじゃないの?
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
俺?
scissor's の発言:
とりあえず
scissor's の発言:
夢から覚めなさい
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
じゃあ俺ビルゲイツみたいになるわ
scissor's の発言:
ちょっと落ち着け
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
うん
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
落ち着いた
scissor's の発言:
よし
scissor's の発言:
んで何の話してたっけ?
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
ああ
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
まずは落ち着け
scissor's の発言:
あ・・ごめん
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
落ち着いた?
scissor's の発言:
うん
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
じゃあ落ち着いて上にスクロールしようか
scissor's の発言:
俺ピーナツだったのか
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
うん
最近の近況を何個か。


暇になったらニコニコ用にMADでもつくろうかな
ひそかな野望だったり

ひぐらし解原作面白いです。買って得しました。(・3・)プェー

最近の不幸はおいしくないカップラーメンを買ってしまったことです。
まだ3つもあります。家族をどうにかして騙して食べてもらうつもりです。

あと5日で400字詰めの原稿用紙13枚と戦わなければいけません。
正直パパスVSゲマ並みに勝ち目がありません。どうしよう

DFV4。スキル915に。翠たんDMで900辺りだっけ?追いついたぞーい。

絵を久しぶりに描きました。サイトのどっかにほおり込んでおきました。
これをMADに流用するのもアリか。
2222


今日も半ドン。
某マクドでフルーリーをフルリレロ。

友人がそういった意味でのアニメショップに行こうと言い出す。

うちゅうのほうそくがみだれる

構わずついて行く。いずれこうなるとは思っていたが。

着く。




最近CVに東方曲人気ありすぎ吹いた
全てにおいてネタ切れ
旋転も編集も
OPそろそろマンネリ化してるので変化を付ける
これは何とかせねば
今更だけどTaeRyongはうまいね

補習が昼で終わったのでで友達の家へ
スマブラとかスマブラとか
話題のGANTZをぱらぱら読んできた
気づいたら7時になっていた
タイムリープを要求する!
ネチケわきまえない人きらい。うざい。
皆「旋転」って言うんですよね
僕は「旋回」のほうがしっくりくるんですよ
僕ってこういうの気持ち悪いんですよね・・・

やっぱ研究所2ndがセンセーションなんだろうなあ。むう。

気になったので辞書を引いてみると
旋転:くるくる回ること
旋回:円のように回ること
意味的には旋転のほうが近いのかな。ううん。
でもなんか「旋回」のほうが好き。
ラジオやります。

http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=8768

僕以外のパーソナリティはとても豪華なので、
みなさん聞きにきてくださいね。
白KTを作成。これがなかなかどうして面白い。
KTいいね!ビバ双頭!
KT使って3SAががたつくとかもうね・・!
近日中にKTを使って3SAががたつく動画が見られるはずです。お楽しみに。
はぁ~サッパリサッパリ!

JapEnシリーズにいつまでも国内最高峰CVの座を独占させるわけにはいかない。
というわけで宣戦布告です。目標!JapEn越え!
9月下旬を楽しみにしておくがいいです!




ここで突然俺ランキングBGMマッチCV賞ベスト3を。

3・Pesp2nd ayatori氏
なんだよあれ!あんな編集ずるい!かっこいい!
2・PSN2nd cir氏
あれで孕んだスピナーは多いはず。俺も!
1・SangkmY2nd MR.LSC氏
圧倒的な敗北感ってこういうのを言うんですね。
ふと見かけたので、久しぶりにグルグル一期を最初から見た。面白ッ
奥井さんは神にもほどがあると思う。
ハレハレって聞いてもガチホモが主人公のほうじゃなくて奥井さんの方が出てくるよ。
でも2、3日で40何話全部見るってのは人としてどうかと思うな。
単純計算1200分て。オワットル。反省してる。ごめん。
ククリは勇者様の嫁なのでいただけませんが闇のお姉さんは是非。
いつか僕は魔法陣を描けるようになって勇者様を救うのです!

どうやら僕は魔法○○系のアニメが好きなようです。
なのはさんは序の口、邪道魔法少女三部作はもちろんマジカルて等もカバー
ドクロちゃんは第2期も始まってみたところ一時期マイリスト3位となかなかの人気
さすが水島監督は前回に引き続き邪道魔法少女というものが何たるかをよくわかって
でも個人的には第魔法峠2期をやってほしかったってのもあるんだけれどもやっぱり

訂正。魔法少女アニメが好きです。もちろんサリー的な、アッコ的な、ジャイ○ンや骨○にいじめられるネタになるようなアニメではなく。誤解すんなよ!?

というわけで、ドクロちゃん2期のDVDは予約をして買おうと思います。
Cronosさん復帰せんかなぁ
kyo3 kyo2 kyo1

1・KYOTO-EKIは全ての始りを司る神聖な地である
2・これがSPINNERが取り仕切る闇の儀式、YAKINIKUである
3・SPINNER同士のSENTENは慈悲と母愛の場である

という訳で、うわさの関西オフとやらいってきました。
ちょっと長くなるけど、お付き合い願います。

ブリーフケースを整理しました。
マーベラすっきり。
最近画質がよくなってご機嫌です。

さて、明日はお楽しみの予定です。楽しみだ。ああ楽しみ。
結果はまた後ほど。
名もなき住人さん

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \
自分の中の最強編集者はDaftSystem氏。
というのはFPSBpromo1stの出来のよさにもよおしてしまったわけである。
まぁ、もよおしてしまった事もあり、最近めっきりフランスファンでございます。

なんかFPSB1stを見る限り、全員のキャラが立っているというか、
最初のROMAIN氏からして斬り込み隊長的な空気じゃないですか。
で、後ろに控えますは霊夢にa_qui様にBanz神にエトセトラエトセトラ
個人的フランストップ3はBanz,Skatox,Sorezなのですが。
そんなこんなで僕のフランス初体験はクソミソなエレジー。

いつかこんな編集してみたいな。
背景素材どうやって作ってるんだろうったら
