SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーティですが、エンドロールがどう考えても長かったので差し替え版を作りました。
是非そちらを再ダウンロードして欲しいです。あっちはなかったことに。うひ。




ひょんな事からタスクバーがどうとかいう話に。
僕は特にいじらず下1列を決め込んでいたのですが、
いやはや皆さん自分の愛機にはやはりこだわりがあるようで。

ae3eea


というわけでデスクトップうp。
はいはい俺の嫁俺の嫁。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=9603



新作だー。パーティーだー。

やっと公開ですよ。長かったぜー。
とにかく、日本最高のスピナー達を集めたつもりです。
あとは僕の編集がどう彼らを飾りつけできるか。
なにはともあれ、皆お疲れさまー。

1:outsider
2:Pesp
3:Dopamine
4:SAIZEN
5:awawa
6:Lost
7:Mizm
8:RYO
9:ayatori
10:agut
11:key3
12:enot

そろそろ5thもつくろっかなー。いそがしいそがし。

後日談は以下。
一日泣いたらすっきりするね。うん。

なんか「もう回せない」「当分回せない」って方がいるけど。

馬鹿かとね。

そんなこといってたら、きっとぼんさん悲しんでるぞ。

いつまでもくよくよしてられないよ。

確かに失った物は大きい、大きすぎる。

だけど、これからどうするか、何が出来るかを決めるのは、

今のこされた僕らなんだよね。

その僕らがくよくよしててどうするんだ、と。

「生涯旋転」ってどういうことか。思い出して欲しいです。




というわけで今日中にクランクインするぞこのやろー!参ったか!
http://www.pen-spinning.org/bonkura.html

さいぜん君から初めてこの話を聞いたとき、
全身の血の気が引いたような感覚を受けました。

21歳の若さで、心残りも沢山あったでしょうに・・・

ぼんさん、いままでお疲れ様です。
オフ会楽しかったです。コンガト対決も、スマブラも、もちろん、旋転も。

あとは僕達に任せて、ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

旋祭、来る 以上。
・ひぐ解終了のお知らせ
明日から何を楽しみに生きていけばいいのかな?かな?
「○○が○○を○して、これからどうなるんだ!」みたいなところで切られても。
絶望した。過剰反応するマスゴミ社会に絶望した。

・シエル先輩は黒しか認めん
メルブラに嵌りました。
なかなか自由に動けるので楽しいですね。やりこみもできそう。
使用キャラはもちろんシエル先輩。

・この子の5000のお祝いに
5000ヒットです。ばんにゃーい。
皆様のご来訪でSPSLは持っています。
お祝いに何かしたほうがいいんでしょうかね。それではアデュー。
20070919000816
棚ぼたで第3世代iPodnanoを頂く。
動画が見れるそうで、早速ジマンのペン回しフォルダからびっちゃらびっちゃら。

これは便利。学校でコンボ研究もできるとは。
というわけでRYO1st来ましたね。こぁらすごい。
本編の編集とか繋ぎとか良く凝ってて、ほんのりとした高級感が漂っててステキイ。
OP作成させていただいたのですが、なんかもう空気嫁って話ですよね。
玉の素材をきらきらさせまくっただけなのです。もっと凝ればよかっ

わあ、よくよくみたらなんかものすごい場違いが居ますね。空気嫁って話ですよね。ごめんなさい。死んできます。
新ペンを試し廻し編して見ようと思い、
いつものスタジオを用意し適当にアドリブ。
そして動画をエンコードしてみてみると・・

な ん じ ゃ あ こ り ゃ あ

残像を越した何かが写ってました。なにこれ。エクトプラズム?
これはいかんと背景用の紙を取り除きニス塗りされてどう考えてもペンが生えない机で旋。
これでまあましになったのですが、これは解決せねば。
ああ、パソコンラックが欲しい。かっくいいなあ。
理想的なのは圭3机なのだが、あんなでかいの僕の私物ジャングルに置けるわけもなく。

くそういいなあパソコンラック。けっしてoutsiderに嫉妬したわけではなく。いいなあ。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=7253

これは良スレ
JEBにはこういうスレがもっと増えればいいのに
ひとりでヱヴァ見に行く勇気がありません。
ヱヴァ見に行こうと気軽に誘えるヱヴァ友もいません。
だれか徳島まで来て一緒にでえとしませんか><

某氏から某ペンが届く。ありがとう某氏!
さてこのペンだが実にしっくりとなじむ。
配色、重さともにディモールトベネ。なじむぞォ。
重単頭ペンフェチの僕はさっそく結納してしまいました。
こんどこの嫁で何ぞ動画撮りますね。(・∞・)ヒューポポ

最近のテストで、生まれて初めて一桁点数をとる事に成功しました!妊娠したよー^o^
テスト前日にニコニコの全自動でっていう眺めてたせいだなんていえるわけ無いですよね。

それではこの辺であでゅー。
20070911000239
最近100均にセラゲルが無い。
無くなったのかな?困るなあ・・
ぺんらじでも紹介されたZassoさんの最新のFS見て失禁した
ブリーフケース更新。
単発の項目を作ってみました。
それらは概ねふだづき音痴の
キモさを薄く延ばして歌った自己満足でありますゆえ
まあ詭弁と言いますかあうとさいだーが歌えとでも申しまして
くるくるくるくるくるくる

まああうと君が歌って僕が歌わないのはいかがなものかと思いまして
みんな大好き神アレンジのアレを歌ってみました。フルで。

へったくそー☆

パスはSPSL3とか4とかに出ててアクエリ歌ってたあいつのコテ名

ほんときもいね死んだほうがましだね
流れたら友達に貰ってね
二次転載とかキモイの広まるからやめてね

言い訳としてはところどころキモイのは仕様なので気にしないで欲しいところ
最初のほうはテンション普通だったんだけどあまりにノリノリだから
それにしてもこのはさみノリノリである。

ボーカル無しの音源が見つからなかったのでJさんと一緒に歌いました。すげえ歌いにくいです。
あやとり の発言:
ぶわあしゅうううううううううぽおおおおおおおおおおおおおん
あやとり の発言:
ってかんじ
scissor's@惨劇回避 の発言:
ろりが壊れた瞬間である

ろりくん誕生日おめでとうっ
僕の「あんこ」に対する接し方。

どら焼きは食べれる。
たい焼きも食べれる。
だが、なぜか「ごまだんご」だけは食べれないのである。
中華まんじゅうというか、あんこが入ったおもちをあげた物にゴマがついている団子。
お好きな方には申し訳ないのだが、あの団子だけはとても許せない。
小学校の給食表に載っているだけでその日はある雨の日のこと魔法以上の絶望が限りなく降り注ぐ。
だから僕はその団子を友達にあげたり、ポケットに忍ばせて持って帰ったり、
別の子の皿にこっそり混ぜてしらんぷりをしていたものである。

あんこが嫌いという訳ではないのに、なぜごまだんごが食べれないのか。
考察1。ゴマが嫌いである。
これは無い。ゴマはラーメン、うどん、時にはそばにも欠かせない。
麺好きを自負する僕にとって薬味を無碍にすることなど笑止千万。
考察2。だんごが嫌いである。
おそらくこれが僕に匹敵する最大の要因であろう。
正直僕は「もちだけを食べろ」と言われて沢山食べれるほどのもち好きではない。
だがここに面白い事象がある。僕は、「おはぎ」を食べることが出来るのだ。
おはぎは賢明な諸兄ならご存知のとおり、あんこと米、いやただの米ではないもち米である。
もちが嫌いなはずならば、おはぎはまず第一に忌むべき存在であろう。
では何故おはぎを受け付け、ごまだんごを受け入れることが出来ないのか。

次に僕が感じるごまだんごへの不快感という点から考えてみよう。
僕は、ごまだんごの無駄に油っぽい感じが口の中にいつまでも残る点を許せない。
どうやらここに答えを見出せたようだ。
「口の中でいつまでも残る、もちの性質」
「油で揚げたことによる、のどの奥に来るタイプの気持ち悪さ、嘔吐感」
この2つのカードによって導き出される答えは一つ。
想像してほしい。風邪の日に冷めたエビフライを食べるときのたとえようも無い嘔吐感。
もちは口の中に味が残る、故に強い油くささがいつまでも口の中にこだまする。
これがえも言えぬ嘔吐感、不快感を呼び出していたのだ。

もちろんちゃんとした中華料理店で食するごまだんごとは土俵が違う。
高温でカラリとあげたことによって、
アツアツのたこ焼きをまるごとほお張った時に似た愉悦、悦楽感を感じることが出来る。
そこにあるのはただだた純白なあんこの甘み、たとえようの無い恍惚。
しかし給食は違う。今度は、冷めてべしょべしょになったたこ焼きを想像してほしい。
焼きたてのたこ焼きを食べるときとは全く違うだろう。
冷めた油ものほど嘔吐感を感じさせる食品はない。
もしかしたら、冷めた食事が僕のだんご嫌いを呼び出した元凶なのかもしれない。





・・・俺は一体何と戦っていたんだろう。
ラジオやりました!超楽しかったですー。
さいぜん君、あうと君、多くのゲストの方々、本当にありがとうございました。
また次回もあれば、よろしくお願いしますね。
