SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のCVに良く見られがちなお話。
結構毒要素あり。
イライラしてるのかね、僕。
20071028163852
親の役満ツモほど愉しいものはないですね。
更新遅れました。
忙しいったらないです・・もう!

最近、ゲームセンターにおいてある麻雀格闘倶楽部という
オンラインタッチ麻雀に嵌っております。
現在白虎四段なのですがなかなかあがりませんねい。

ゲーセンといえば、最近弐寺もちょくちょく遊んでいます。
ゴールドラッシュにEASYをかけて俺TUEEEEと思ったのですが
その後飛び込んだ鬼言集補正無しに引きずり込まれてしまいました。どかーん☆

あかん、徹夜明けなので変なことかいてるかもしれません。
テスト終わったら麻雀打ちに行きます。(・3・3・3・)
・3・


アッルェー(・3・)
MSN用にアバターを描いてみました。
有名なアレのパロディってか模写ですね。
やらかい塗り方ってのを試してみたのですがあんまりやらかくなりませんでした。むぅ。
最近うちのパソコンのクリック音が

「カチッ」じゃなくて「ボソッ」になっている

調子悪いのかな・・
もうVPしか愛せない
というわけで俺の嫁重ペンたちはしばらく休暇。
MXが2本しかないので補充したいところ。

コリアンやあぐとやりんごたんの動画を研究せねばねい。
ブリーフに新たなこころみ的FSを追加。
新ペン、新アングル、新背景。
適当にお家にあったもので作ってみたらやたら良く出来たペンで、かなり気に入っています。

途中まではあぐと意識の構成だったんですが途中からなんかようわからんですね。

評価とかいただけると5分もしないうちに発狂します。(・3・)なにもみてないヨォー
key3君じゃないけど、
爪で髭を抜くのが気持ちよい。

ちみきるように(他県でこれ伝わるのかな?というか地元でも伝わらない気がする)髭をつまみ一気に引き抜くと
黒いのが一本だけとれるのである!は、はうぅ~チリチリのおひげさんカァイイヨォ!

しかしたまに抜けないのがいるんですよ。
上手いこと爪でつまめないんですね。これはもどかしい。
そこで登場するのが通称「金の髭抜き」といって
我が家に2本ある髭抜きの中で優秀なほう、なのですが
最近この「金の髭抜き」が紛失されてしまい、
しかたなく「銀の髭抜き」であてがう日々。うーん、ソリノコシ・・・スワッ!
放置してしまった
こりゃあイカンと思うもネタがタイトルだけで尽きてしまいました。

最近あんぐまに凝ってます。
なんていうか、グイン!とした感じのアレに嵌っています。
いつか実用化したいのですがなかなか綺麗に決まらんですな。ううむ。

ああいよいよ書くことがない。
また後日考えよう・・適当で申し訳ない。
まあ適当なブログなのですがね。プェープェ(・3・)
