SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VOIDDDはさみです。
パソコンのヤンデレに相変わらずぐうの音も出ません。
趣味は麻雀です。チャンタ三色が好きです。

5≧3>>>1>>>祭>>>>>>>>>>2>>>>>>>>>>4

僕の中で編集が上手いこと言った順です。
4は僕の編集史上一番編集が上手い事行かなかった作品です。

3>>>>RYO1>>5>>>>4≧1>>>>(ギガデリ)>>>>2

僕のFSの気に入ってる順です。
5は終盤が駄目で、2は僕の旋転史上最高にゴミです。
2はあらゆる意味で見て欲しくない作品です。


ゲーセンが好きです。
ギターフリークスとドラムマニアとクイズマジックアカデミーとMJ3をやっています。
たまにメルブラでいたずらに乱入しボッコボコにされたりします。

スピナー且つ音ゲーマーの方は結婚しましょう。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?p=139163

SPSL第五弾SPSL'5th、完成です。
長かったね。編集にこれだけ悩んだの初めてかもしれない。
過去最高の倍率をかいくぐり、見事出場した19人の演技をどうぞ。

続きは作者談。
すいすいすーだらだった鋏です。
最近の趣味は脳から垂れ出てきたものをタイトルに使う事です。
帰宅だけで脾臓が痛いです。年でしょうか。

いよいよ!明日ですよー。締め切りは明日です。明日。
鋏はね、締め切りが近くなると、つい編集しちゃうんDA☆

今回の編集はSPSL'projects+MER+3DTiです。
編集の二大双璧、RYOとSAIZENとあと何かが手を組んだ!
もうこれだけで鼻の穴膨らんできますね。
SPSLをいつも見てくれてる神様の皆、ふんどし洗ってまってなさぁ~い!

でも今度ばかりはいつもの早仕事にはならないかもわからんです。
ちょっと新しい試みを試そうと思いまして、それがダメなようなら時間を食う恐れは大いにあり。
とは言っても結局3日以内には完成させると思いマスガネ


懸案事項なのが、今うちのパソコンがツンデレを通り越してもはやヤン入ってること。
なんかね、ブラウザが真っ黒になるよ?
外付け250GBとかまったくいみねーな!


と、後一つ。
動画提出ラッシュを目前にして、もはや圧倒的な存在感で審査の厳しさが異臭を放っております。
なんですかこれ。下手すりゃES,FD勢すらゴロゴロ落ちる勢い。
何より一番私がヤバイ。浮くを通り越して大気圏くらいなら一跨ぎ。
ゴホン・・えー。とりあえず今の提出で合格確定フォルダに入っているのは6人です。
全部しこたま目を通してますが、良作だらけってレベルじゃねーな!
どれもあたしなんかにゃ選べたもんじゃないよ・・。皆もっと手加減してくれお・・(^ω^)


僕にいえることといえば、皆さん精一杯頑張ってください。
僕も精一杯編集がんばります。僕の旋転はどうか見ないでやってください。
SPSLまで残すところあと4日となりました。
皆さんラストスパートですよ。頑張ってくださいな。

今日は僕の音楽嗜好について。
オフレポの続きは置いといて!


重度の音ゲーヲタの私ですので、必然音ゲー曲とかがてんこ盛りです
J-POPとか全くと言っていいほど聞きません。

とりあえずプレイリストに入っている人等を。
ニコニコで検索とかしてみてね。

・あさき
もうなんというか凄い。圧倒的。
これ聴くともう普通の音楽では満足できない

・奥井亜紀
ジャムの人ではありません、グルグルの人
女性歌手で一番好き

・JamProject
最近のアタリはもってったセーラーふくかなあ

・AllJapanGoith
秋風が大好き
沖縄の方ならご存知かも?

・Trick2soul
何かどっかで知ってアルバムまで買うくらいはまりました
恋愛感情、一目惚れ、サヨナラとかが並ぶ

・BUMP OF CHICKEN
メジャーなグループはバンプくらいしか聞きません
その代わり殆どの曲は把握してます

・ANTHEM
テンションあがる
さかもとえいぞう様

~以下音ゲー~
あさきも音ゲーなのですがね。
・TЁЯRA
本気でアルバムが欲しい
余談ですがGLIDE赤O繋いだよー^o^

・wac
little prayerが大好き
土岐さんもいいけど
常盤さんが歌うリトプレとか聴きたいな

・TAKA
顎。メモリーズ。
colors名義だとハズレ無し。
その顎こそ我が糧也。

・Dormir
っていうかTOMOSUKEなんですけどね。
にゃんだふる55、アルケー、おもちゃ箱のロンド

・小野秀幸
クラシックアレンジとかオバゼアとか

・肥塚良彦
メリメロの曲が全部好きです
あとGreenLime


あたしゃあ朝っぱらから何してんでしょうね。ああねむい。
あうとさいだー君なら3/4くらいわかってくれるんじゃないかしら。
すっかりほとぼりも冷めた事ですし、
そろそろオフレポでも書きますね。
ほっときゃ誰かが書くと思っていましたが、本当に誰も書いてくれません。

ってわけで初日。

(敬称略)

まーたやっちゃった。
まーたやっちゃったよ。

落書き帳になんか追加しときました。
線画ぴんきーさんの宮子1と線画僕の宮子2、
比べてみると偉いことになる!
謹賀新年、おめでとうございます。
今年もSPSLをごひいきに。

という訳で!ビバ、2008!とでもいいますか!
今年は受験生です。今年の勉強量で一生が決まるとなると、ちょっとちびりそうです。
とにかく!僕は今年超頑張ります!

昨日はスピナーの皆さんと雑談。
と言うよりは何と言うかやたらと前菜が醸してくるのとあと麻雀でした。
年越しのテレビは勿論ガキの使いを、まったり蜜柑を食いながら。たまらん。


某所の元旦うp祭りにも参加しました。

http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/11.wmv

元旦と言えば11〆でしょ。末、広がり放題でしょ。
色合いが何かおかしいのは新年効果ですかね。
2008年回し初めFSとしてはいささかボリューム不足か。

そうだ、SPSLが1/15で締め切りだそうですが、
何だか製作者は「もっと参加希望があってもいいのではないか」とか。
あと「2週間前なのに提出動画がいまだに6つとはどういうことだ」とか。
皆どさっと出してくれるんですかねえ。不安です。
あうとさいだーとかが「もう皆で出るのやめよう」とか言っていぢめてきます。僕はMです。

音楽は一応決まりました。もう、これぞSPSL!っつー感じのが見つかりまして。
どうせ暇な冬休み、今から素材とかをいそいそと作ってやろうかな。ふふふ、楽しみです。


・・オフレポ?ああ、明日にでも!
