SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・そして元の位置へ戻す

体育祭、無事終了しました。
なんとかまあ、踊りもボチボチに決まり、
充実した応援合戦になりました。
優勝は1組にかっさらわれましたが。
祟ってやる!

私の凄絶な女装は、機会があればどこぞにうpしたり、しなかったり・・
あまりに私がセクシーすぎて、被害が出たら困るので、しーません!デヘヘ。

・UV退治

http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/haykey.wmv

背景に白を導入したところ、狂った画質になりました。
白背景に、サンバに、シャドウ>>リバとか、完全にあぐとイズムやでぇ・・。

しかし、撮影用の机として使うつもりなので、これからは勉強机とパソコン机と、
3つの机が私の部屋の1/2ほどを占めることとなります。
なんて凄絶な光景・・
ていうかお布団を合わせたら足の踏み場とかもう絶滅が危惧されるレベルなんですが!
ひどい!


最近、私のRSSがペン回しブログの欄だけ全く光りません。
ブログ更新しろよ、おめーらよぉ。
・ZYAVUXA4th

モロ好みCV
毎度ながら選曲神
こういう音楽でCV作りたかったなあ畜生!
ふつふつと編集欲が沸いてくるも、暇が無ひ・・
5thがあるようなら応募しようかなっ。


・女装

明日私の学校に来ると、私の女装と踊りが見れます。
お暇な方は是非。
とか書くと銀君あたりがマジで来そうで怖いな・・

体育祭の応援合戦で、
人生初女装なわけですが、
なぜかまーあ友人達には好評で。
ハァアウゥッ!目覚めちゃうゥアフ!
みたいな事にならなければ良いのだが。プシ!
すね・・剃ってこいといわれた。
この年にして・・アァウ!目覚めちゃうァファ!


http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/kokory.wmv

某方にチューニングしてもらったところ、
画質がとても良くなりました。
いや、むしろどっちかっつうと落ちたんですが、
僕好みの画質になりました。

いやまさか、これがPesp2ndの時のと同じカメラとはいえまい・・。
すげえな・・設定って。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=2450

Rigelさん主催の「和みCV」に出演してきました。
Ognek君から飛び入りで参加しないかと言われ
ホイホイ参加してしまったわけなのですが、
なんだこの和みは・・!
アルファー派出放題だぜ・・!

私のFSは、アドリブというか何というか、
とにかく低速で頑張ろうと思ったのにあんまり低速にならなかった物です。
チップ無しコムサとは対を成す、チップだけコムサです。
スプーンいっぱいで驚きの白さですね・・

いいCVでした。2ndも期待。
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/infinite.wmv

アドリブがてらに、人生初のインフィ系FSを撮ってみました。
うーん・・まだまだ練習不足じゃのう・・
ラストのペットボトルコンボが何かさらりと決まってよかったかなー。

おtowさんに貰ったペンです。ありがとう。

インフィとても楽しいです^o^
当面の目標はインフィのレパートリーを増やす事になりそうです。

インフィニストといえば、僕の中ではあんぐまと植木鉢さんなのですが、
双方とも何というか、インフィをアクセント程度につかってらしてて、
基本はパスなんですよね。
僕もそういったオーダーを組めるようになりたいです。

むむ・・オチがないな・・
まあ、シューティングとか出来ないんですけども。
どうでもいい話を何個か。


絵入れに新しいの入れときました。

私、ひだまりスケッチが大好きなのですが、
何というかひだまりの同人誌やら同人4コマとか、
あんまり好きになれないんです。
うめ先生の絵じゃないとひだまりはダメです。
うめ先生の絵じゃないとひだまりはダメです。

けど、うつらうららかさんは・・最高だな・・
幼稚園ゆのとか・・ヤッベよだれでてきた・・

ふと思うのですが、安価絵スレの>>1達は
なんでパッとあんな描けるんでしょうね。
遅筆の極みの私には、まっこと信じられませんことよなあ。
安価絵スレを立てれるくらいのレベルに達したいです。


ネーミングセンスのお話。


「アングマラミョンエー」とか、「サンオブノーブルハウス」とか、
「ツーテンパースマン」とか、「ブルマ」とか。
韓国スピナーさんは大体ネーミングセンスがいいですよね。
「ブルマ」て・・ヤッベよだれでてきた・・

ペン回しをする上で、ネーミングは割りと重要なウェイトを占めてると思います。
「上手いんだけど、名前がダメだな・・」とか、思ってしまう人です。
CVの審査にも若干影響します。
カックイイ名前の人とか入れると、文字の効果がはえてありがたいので。

Crothfdatlaさんとか、planter*さんとか、いいセンスですね。かっくいい。

コテデビューする際は、名前を熟考しましょう。
「てりやきバーガー大好き男」とか、「波止場にたたずむ一匹狼」とか、
やめてください。マジで。

・・あとコテデビューは資料室の技全部習得してからにしましょうね。
出来ない技があるうちは、名無しで練習しましょう。
えっさほいさ!
わっしょい!わっしょい!

そんなCVが作りたかったんです。
男の汗のかほりがしてくるビデオを。

SpinningPartyⅡ、公開です。
長い。長かった。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=2259

続きは作者談。

いぇす!ハサミス!
おら、東京さいってきただー!!

東京ほどこえーもんはなかっただ・・
オフメンの9割が東京タワーさ刺さっただ・・

オフレポでもかくでよ・・

