SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブリーフにアドリブをぶち込んでおきました。
前の記事で忙しいと書いておきながら動画とか更新する辺り
そろそろ6月も近く、
あずまんがで言うと4巻に入るかどうか、ということで、
高校生もあと1/4で終わり、やったじゃん、と思っていたら、

俺、今猛烈に受験生やん・・

という凄絶な最期が半年後から
いらっしゃいしてる現実に気づきたくもねぇー!

というわけで、山にこもって勉強します・・
ブログの更新はしますが、ペン回しとか編集とかやってる暇ないです・・
来年復帰したらたぶん赤子より下手になってます・・ほにゃほにゃほにゃ・・

SPSL'6thは来年ということで。もにもに・・



水無が例大祭行きたいとでんぐり返るのを見ていると、

俺、猛烈にいきたかってん・・・
とは簡単にいえません。
行きたかったよ畜生ー。
dabbb


終盤だったから、西切りでテンパイ受けしたけど、
大三元字一色イーシャンテンとか生まれて初めてやでぇ・・・

大三元もあがれなかったんだけれども^p^

白、他家とモチモチでした・・


落書き帳こっそり追加しておきました。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=3022

要望が多々ありましたので、
こちらの記事に元動画も公開しました。

高画質な元動画も、よろしくお願いしますです。
http://youtube.com/watch?v=jvhOL1cMUtQ

SPSLシリーズも、結構たくさん数が出来てきたので、
リール作品を作ってみました。

CVって言うより、拾いに近いのかな。

これまでSPSLに出演していただいた方、
見ていただいている方、
本当にありがとうございます。

SpinningPartyFragment、どうぞお楽しみください。
落書き帳に新しいの入れときました。


さて、明日は日曜日のはずなのに模試とかある僕を誰か助けて!
完全に企業戦士やでぇ・・・五月病になる事うけあいやでぇ・・・

そんな私は最近ニコニコで
いぬとかねこの動画をボーと眺めるのが趣味です。

なんというか、ちっこい小動物はいろいろヤバイね。あざといね、あいつら。
ちっこいポメとかスコティの動画を見てヨダレ垂らすのが日課。書いてて引いたわ・・

そう私もこもこしたもの大好きなんです。

晩年はかぁあいらしい猫を飼って、
足に挟んで寝たり、腹に顔をうずめたりして暮らしたいです。
やっべぇ・・夢膨らんできた・・

麻雀。

そんな私は最近天鳳の垢を取り、ぺちぺち打っています。
こんな受験生引くわ・・

アリアリ速東で「ささみ'」で繋いでいるので、
もし鉢合わせたら、問答無用で倍プッシュやでえ・・。
明日!明日帰って来るようです、ワイフ。

いやー、まいりました。
パソコンが無いってのは本当につらかですね。
あと2日遅ければ私の白骨死体がワイドショーを騒然とさせる所でした。

メモリが1GBになるそうです。
2倍です、2倍。あたいってば、最強!
あれこれ前もやったっけ・・

しかし、何かハードドライブを初期化するようで、
バックアップしなかったモノは全ておしゃかるそうです。
俺の・・秘蔵の・・・×××・・ああ。
ぽるもく!はさみです!

さて、私の嫁ことパソコンは凄絶にお亡くなりになられたわけですが。
この大型連休の中盤でそんな生殺しを受けると、
干からびて死んでしまう恐れがあるので、
スタイリッシュパソコン屋へ持っていくことに。

わたくし、パソコン屋さんの臭いが大好きでして。
将来は店内の一角を買取り、テントを張って生活するつもりです。
・・ごめん・・嘘やねん・・

パソコン屋のにいちゃんにパソコンを見てもらうことに。
カバーを外されるマイワイフを眺めニヤニヤしていると、
中から尋常じゃない量のほこりが出てきました。
・・・これが原因?マイワイフよ・・
しかし、これは俺と2年歩んだ道程の結晶!
誇れ!マイ・スウィートワイフ!ほこりを誇れ!
やっべ想像以上につまんね!

パソコン屋のにいちゃんにほこりを打ち砕いてもらい、
メモリを入れ替えます。
2倍です。2倍。あたいってば、最強!
動作確認のため、立ち上がるマイパソコン。

失態に気づいた時には、読み込みは終了していました。
動作確認をするには、オーナーにログインするわけで。
当然、私の世界一愛くるしいデスクトップ
パソコン屋のにーちゃんの操作により、衆目に晒されるわけで・・。
さらに、すでにノートン先生も見離した我がドライブCを視姦されるわけで・・。

もう返せ!俺のワイフ返せ!


-血塗られること30分-

どーやら何か時間がかかるそうで、
にーちゃんに1日あずけることに。
な・・生殺しやでぇ・・
「このパソコンマジキモーイ!」
とか言われてないでしょうか。くじけるな!ワイフ!
