SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デカすぎワロタ


あれから、もう一週間ほど経ちましたが、
そろそろ大阪突発オフ2ndのレポートを、ヌルヌル書こうかと思います。

スーパー長文タイムですが、続きからどうぞ。

SPSL'6th、JEBにて審査募集中です。
どしどしご応募ください!
オフレポを書こう、書こうと思っていたら、
先に前菜の新作が完成してたようなのでそちらの話を、先に。


Saz'ect StarDrive、公開ですね。
もう、最近は曲を作曲者さんに発注するところまでいったのの・・
ひいい・・時代の淘汰にはついて行けず・・


・編集
ラテンな音楽!いいですね。
僕の場合、和風かメタルかピアノか、しか選択肢が無いもんですので、
こういう新ジャンルスレを目にすると、編集観がまた変わりそうです。

・旋転
にこー君とくず君がお気に入りです。
なにこのエロパス!スケベ!
こんなん、お子様が見たら卒倒するでぇ・・。

にこー君ときたら、オフのとき「自信ない」と言っていたにも拘らず、
このドスケベ帝国炸裂と来たもんだ。このスケベ!

・わたし

う、う、浮いたァーーーッ! あれ、デジャヴ?
っていうかなんで僕、こんな黄色いんでしょう?
キャプチャする時、設定間違えたか・・?

というか僕の前の一平さんのインフィが神過ぎて僕のインフィ、こなみじん・・
そして次がさいだーで、僕の旋転、こなみじん・・・



3DTiの皆さん、編集お疲れ様です。
次回作も超期待してます。
参加希望させていただきました。
ペン回しイベントやりおさめ、といったところでしょうか。

知らない方が沢山いるので、少し心配ですが、
大臣やにこー君が参加されるようなので安心かな。

オフも楽しみだがヨドバシ徘徊もメインエベントの一つやでえ・・。


当日はよろしくお願いします。
それでも

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと届きました…

昨日は、「帰ったらそれ町」と心の中で唱えることで、
アイデンティティを保っていましたが、届いてなかったので軽く枕を濡らしました。

それにしても、これは大当たりだな・・
ひだまり然り、あずま作品然り、
こういうクスっとくるほのぼのとした漫画は大好物。
いい買い物をしたもんだ。

ちなみに歩鳥さんの声は折笠さんで脳内変換してますが!
これはわかってくれる人いてほしい!
最近気になるスピナーさん。

MIndさん

大好きなスタイル。
国内インフィニストの中でもかなり上位だと思う。

atyaka3さん

画質よくなってとても良い。
前何かで見たFSが神がかってたような。
5軸から風車っぽいのする奴・・どれだっけか・・

Makinさん

最近、画質上昇も兼ね本当に上手い。
なんだ大分県の人たちは・・

Martさん

もう少し〆の強さと安定性があれば普通にJapEnレベル。
一番期待してる方。
回すことから少し離れると、之ほどにも書くことがないんですね。ブログって。
こりゃもう、僕が口を酸っぱくして「ブログ更新しろよっ!」と言う彼らに文句言えません。

少し目を離すと、最新のCVもどっさり増えていて、
こりゃ私の腕が朽ちるのも時間の問題だな・・とひしひし。

XYZ1stがかなり良かったのを記憶しています。
シリーズ化して、日本を代表するCVになって欲しいですね。

・・ダメだ、ペン回しについて書くこと、無いや。


あ、そうだCVに出たんだ。
RigelさんのMesseCV3rdにこっそり出させていただきました。
この時代に、この後半は、ペン回しなめてるとしか思えませんね・・
前半の12-45パスからシャドウとか、付け焼刃の工夫はしたつもりですが、
腕の劣化が否めません・・ヘチョったなあ、俺。

つるぎさんはやっぱり上手。すっかりファンです。


最近はもっぱら勉強もしくは勉強です。
勉強に少し力を入れてみると、
「なんで単語とかもっと早くに覚えてなかったんだ俺の馬鹿!」
となることが多々あります。
「システム英単語」と「ゴロゴ565」という単語の本をここ1ヶ月でガッツリやると、
自分でも実感できるほど英語、古典力が上がったと思えます。

高校1、2年の皆さん、英単語は「システム」「ターゲット」「速読」等を、
古典は「ゴロゴ」を、まだやってない方はガッツリやってみましょう。
学校のテストの順位、30番はあがるんじゃないでしょうか。
・・やっときゃよかった・・!

これからも、ネタがたぶんあんまり無いのでブログの更新は少ないです・・くちおしあ。
ブリーフと落書き帳を、すこしばかし更新してあります。
