SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄がハタチになったので、
ご祝儀に1万円いただきました。

ΩΩΩ<な、なんぞこれー

さーて、これどうしてくれっか・・愚っ覇っ覇・・
学校に自習に行った帰りに、ちょっくら電気屋でも行ってくるかな・・
はたまた本屋で・・いやいや南○ブックス2号店・・○×○・・

などと膨らむ純情な感情は、おそらくAV機器に回してしまうんだと思います。
実は、相棒のイアホンが先日ちぎれるという凄絶な討ち死にを遂げ候・・
iPodminiのころについててじりじり使ってた相棒だっただに・・
完全にこれは霊が出てくるでぇ・・浮気したら取り殺されるでぇ・・

電気店マニアのわっちメモリーが語ることには、
もっそい高いイヤホンは2万とか3万とか・・
暴虐の限りを尽くしておられr・・

とりあえずヤマダ電機に凸だぜこれ!
