SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷で「今ペン回し小説がブーム」とのことで、拝読させていただきました。

実際の何人かの登場人物を知ってる(会ったことがある)私としては、
本人とのギャップにニヤニヤしっぱなしで、あらゆる方向から面白いですね。
これからの展開にも期待しています。

・・ところで。

何で私は女性なんだ?w
姫さんはわかるのだが・・
作者さんの意図が、とても気になります。

「はさみ」の設定まとめ

・喫茶店店主
・明るいキャラ
・ひとつに束ねた髪
・エプロン

なるほどなるほど・・

製作時間3時間
こういうことですか、わかりません><

自分を擬人化って前代未聞ですねわかります
次は姫姉さんでも擬人化しようかね。フヒヒ
欝です。

モチベーションが完全にデフレを起こしておりまして、
やってもやっても終らぬ問題集に閉口、辟易、阿鼻叫喚…
黒い月曜日ブラックマンデーか、はたまたウォーターゲートか…

わし、こんなんでだいじょうぶなのかしらん…
欝です。

さってさって、SPSLはとうとう後1ヶ月になりまして。
応募折り返し地点ということなのに何ともう50名ほどの参加希望を受け付けておりまして。
にゃんともありがたいことです…皆さんのご愛好のおかげで何とかやっていっておりまっす…。

現在参加希望いただいてる方で、
有力な方といえば…
大臣、ねくらさん、りんごさん、エトセトラエトセトラ・・
まだまだ皆さんの参加希望を望みたい所存であります!

んさてさて、そろそろゲスト様のほうも固まってきましたので、
何名かヒント的なものを書いておきますかな。

????????/3rdが初参戦作品な彼

?????/意外や意外参加作品が3rdだけな彼

????????/私は彼の大ファン

????/某作のTheLastPlayerなあの人

??????/バカ野郎日本代表

他数名・・

自分でも訳わかんねーっす。
しかし、こんなゲスト、自分で言うのもなんですが史上最強やもしれません。
是非スイリしてみてくださいな。




WC。

トイレの略ですね。
違いますね。

ワールドカップですともよ。

スポーツの類は、才能面は完全に天に見放された私でも、見て楽しむのは大好きです。

特筆すべきは女子ソフトボール!
元ソフト部の私は、目からの汗でエコノミーモード突入でしたともよ・・
アメリカには一度負けていたこともあり、銀メダル上等、とか思っていたら、この快挙。
まさに悲願の金メダルと言うに値するトライアンフ!

男子野球は・・もちっと頑張って・・
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=4723

Ognek君の2ndCVが出たようですよ!

ひっそりとゲスト出演させていただきました。

・CV

選曲、編集総じて良CV。
1stもそうでしたが無駄が無くすっきりした編集ですな。
文字のエフェクトかっちょいいのう・・

流石は神童Ognek君、恐るべし・・といったところ。

・わたし

リバースのところは滑らかに行って良かったのですが、
その後の工夫にひねりが見られませんね・・。
やたら画質が上がったのはラッキーということでしょうか。


1,2とこのクォリティだとすぐに日本代表CVになりそうです^o^
SPSLもまけちゃいられませんの!
080817_141345.jpg

自室の本棚を整理したら、漫画ブースのスタメンはこれだけになりました。
福本作品とかジョジョとかはすべて別室へ。

左から
・それ町
・みなみけ
・ひだまり
・ひだまりアンソロ
・同人誌各種

鋏の本棚は物理法則などにはとらわれない。
あまりの偏りに常人に見られたら即死である。
数Ⅲの微分が楽しいです。

以前はy=2^4xを微分しろ?クケー!!とか、
√x^2-4x(3x^2-4x+1)を微分しろ?ホアー!!とか、
悪鬼悪霊の類のように避けて通っていた道ですが。

何事も理解できると楽しいですね。
受験科目すべてが理解できればいいのに。
あいにく私のおつむはそんなに明朗ではございませぬゆえ、
気体定数9,45x10^5?あっばあっばば^ω^となってしまう化学Ⅱを勢いだけで祟りたい・・



はい、八月の徳島のお盆といえば、ご存知阿波踊りシーズンですね。ご存知ですよね。
徳島が一年を通して唯一輝く3日間ですので、
生粋の徳島人としてボルテージを上げて勉強しようと思うにも、
自習室の真横トンツクピーヒャラやられると、
徳島藩主蜂須賀公を勢いよく祟りたくなるスーパーバチあたりな受験生やってますが。
だって、塾の真横の道路が演舞場とか、どんな因縁・・

投げ出したいっ・・!演舞場に繰り出して、踊り通したいっ・・!
快楽の海に身を投げたいっ・・!(ボロ・・ボロ・・)

ふふ・・へたっぴさ・・鋏君は・・
見物なんかで欲望を発散させようなんてダメ・・
ほんとはこっち・・踊るアホウ・・!

ううっ・・!(ざわ・・ざわ・・)


勉強のモチベーション。
これを保てないばかりに多くの受験生は艱難辛苦を味わう羽目になりますよね。
斯く謂う私自身、バリバリ最強保ててナイザーですので、
勉強と休憩のアウフヘーベンを確立しなければさすがにダメかもわからんですね・・

かゆ うま
kitchee君、NIKoo君と麻雀。

みんなが我先にカンをするので、
ドラが7とか8とか平気で乗るの。


11.jpg

なんという・・

イーピンは鷲頭様の嫁。
またやろう!
http://hondana0308.blog36.fc2.com/

日本をチャリで駆けてらっしゃるスピナーさん、
hondanaさんが徳島へいらっしゃいました。
銀君とプチオフがてらカラオケへ。

後に予定があったので2時間しかオフできませんでしたが、
歌あり回しありで楽しかったです。
hondanaさんのエンボス、これはチート・・

それにしても、ものすごいガッツが無いと日本をチャリで駆けるなんて出来ませんぜ。
応援してます!頑張ってください!

・・エンボス作ろうかな・・
年です。年男です。


kamihumi3rd

良CV!最近なんか皆上手いなあ・・
エフェクトもかっこよくて良かったけど、
ちょっとフラッシュ入れすぎてFSが見えにくくなる部分だけは、残念だったかな。
次回作も期待。


http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/ogamisugi.wmv

アドリブ以下の何か。
拝みすぎた結果がこれだよ!

ちょーっと拝みの時、力んじゃいましてね・・フヒヒ・・。

nanaraji.jpg


擬人化大臣、のつもりでポップ描こうと念頭にあったはずだが、
誰でもなく何のひねりもなくテロテロと描いていたら、
だれがどう考えても大臣ではない・・


ESラジオを完全に聞き逃した私は、
昨夜はずっと337さんこと大臣のラジオを聴いておりました。

はぜやさいだー達とチャットを立ち上げ、
何をするでもなく、大臣にゆるいツッコみを入れつつ、深夜をまったり。
やっぱラジオっていいなあ・・。

大臣によると、僕のFSが音がでていないそうです。
そ、それはどうなんだろう・・良いことなのか?w


しかし、大臣のパーソナリティ力は流石。
5、6時間とか、絶対僕じゃあ持ちません。
見習いたいものです・・。

今日も、というか3時間後に学校だが、
そろそろ仮眠に落ちるとします・・
大臣、僕が3時間後起きるときも、ラジオやっててくださいな!・・zzz
クリップボード01
俺、誕生日1月なんだがwwww
どんだけせっかちやねんwwwww



(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおおが異常に大反響だったことに、
前菜のセンスを褒めるべきか否か迷いどころ。

え、ヘッダーに(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおおって書いてる?
レーシックをオススメシマス・・



夏休みにも拘らず学校に自らを軟禁し勉強する僕を誰か褒めて!

8:00 起床

9:00 学校着

 |   勉強

12:00 ランチ(笑)

13:00 学校に戻る

 |  勉強

16:00 塾へ

 |  勉強

20:00 帰宅

という、去年までの私が見たら確実に頭がもげて絶命するスケジュールを組み、
この濁世をびっちゃら泳いでいます。

・・まあ今日は昼からずっとフットサルしかしてませんでしたが。
真夏の体育館ってすごいですね。かるーく三途の川見えました。

・・昨日は学校着いたの12:30でしたが。友達みんなご飯いってた・・^p^

いかんぞ俺!がんばりーや受験生!俺!
そろそろ立て直さねば、ズルズルNEETしてしまう・・


余談ですが、今日の昼にご飯に外出したとき、銀君と会いました。ばったり。
3度目くらいです。
ダメだこの徳島県・・はやくなんとかしないと・・・
