SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=3887&st=0&sk=t&sd=a

本当に申し訳ございませんが、
今の実生活の多忙さからみて、
差し替え期間の設置という措置を取らせていただくことにしました。

次の一週間から卒業試験、そして模擬試験と、
本当に勉強しかできないほど多忙な日々がやってきます。
家にいる時間が寝る時間だけとかです。
もうやだ・・

11月になったら、スーパー編集タイムに入れると思います。
差し替えのほう歓迎しておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ちぇんちぇん
ちぇえええええん


製作難航中です・・。
もうちょっとかかると思います。



いまさらながら、マキシマムザホルモン熱が再点火しています。
昔は絶望ビリーとかぶっ生きすとかを、
「あーいいなー」とか思ってチャクチャクシングルとか買ってた程度ですが、
今や高音質で無いと発狂してしまう体質になった私は、
そろそろ入院すべきですね。

日本の邦楽に対して若干偏見というか毛嫌い感のある私ですが、
BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ホルモンの3つは何か大好きです。

・・まあ、僕の専門分野はアニソンとかあさきなので・・

突然ながら、iPod作業用フォルダ晒し。


タイトル:KOTOKOホルモンスコップ一握りのガンガリマース☆

1.Me First and the Gimme Gimmes/Who put the bomp
某みんなで楽しくなる動画のBGMなアレ。
動画ももちろんですが、曲が好きで好きで。

2.KOTOKO/Just as time is running out
僕の中のKOTOKO3強①。

3.KOTOKO/↑青春ロケット↑
3強②。好きすぎる。

4.KOTOKO/Princess Brave!
3強③。KOTOKOで一番好き。

5.falling jimmy/マキシマムザホルモン
マイナーだけど大好き。ほりち○み

6.爪爪爪/マキシマムザホルモン
言わずもがな。

7.ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン
ホルモンにはまったきっかけかもしれない。
ホルモンで唯一カラオケで歌える

8.絶望ビリー/マキシマムザホルモン
カラオケでは全く歌えなかった

9.ワンダーモモーイ/桃井はるこ
「ガンガリマース☆」


・・とまあ、作業をするにはあまりにも残酷なルフランな作業フォルダですね。
しかしこれがまたいい塩梅なんですよ。
どれも一度は聴いてほしい名曲ばかりです。

ホルモンとかKOTOKOでオススメとかあれば是非教えていただきたい受験生がお伝えしました。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=5721

いまさらかいっ!!w

完全に忘れるところだったわー・・
龍貴GJだ。

最初の出落ち馬の動画は私と前菜です。左が前菜。
最後に微妙に前菜にシバかれた後、
その辺の4,5人に立て続けにシバかれる様子はどうやらもみ消されてるようですね。^ω^

あと、圭ちゃんのでっていう号の動画でつっかえ棒を支える手も私だったりします。

なつかしいなー・・。
4万ヒットです。ばんじゃいばんじゃい。

水無のブログはちょっと前に10万ヒットでしたね。ヌイヌゥーイ。



ただいまマコマコと製作中でございます。
もうしばし、お待ちくださいです。
ssss.jpg
あったとは・・

久しぶりに南海ブックスに立ち寄ったら、
しろ様の新作同人誌が2冊もありました。
侮れないな・・・

帰宅時にマジメ系のクラスメートとばったり会ってしまったのは内緒です。

私信:>>大臣
例のTシャツ、やっぱり無かったですw
現地で買うしか、ですね・・



SPSL

eii.png

完成率10%ほど。
素材をチビチビと作ってはエンコ作ってはエンコ。
まだまだ完成は遠そうです。

↑こんな感じのイメージになりそうですな。
画像は製作中のものです。(一度言ってみたかった


受験

1対1という参考書に挑戦しているのですがムズすぎワロス・・
最近モチベーションがまた下がってきております。どうにかせんと。

「センター試験まであと108日あるぞ」
みじけえ!
