SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
337&fmt=22 の発言:
日中は多分大学あるぜ・・・
outsider の発言:
イソガシインダナー
337&fmt=22 の発言:
授業いつまでだったか忘れたわ

scissor's#1 の発言:
元旦も学校あるよ!
outsider の発言:
ざまあ
あいぼう

ここで頼りになる相棒の紹介だ。

かなり前(一年くらい?)に前菜にもらった旧前菜ペンをベースに、
チップ等を換装し、カラーリングしなおしたもの。

自分で言うのもなんだが、結構いい感じ。

文句なしに我が心の相棒である。

作り方をたまに聞かれるのですが、上記の通り旧前菜ペンの作り方とおんなじ。
若干私のチップ論とかが入ってます。


これからもずっと、お世話になるペンです。
どうも。

塾とメシ屋への往復であきらめの言葉が口から出る程度に寒くて嫌です。
scissor'sです。
たぶん、今日だけで「もう帰りたい」を10回は言ったと思います。

普段は、塾で自習→友人とメシ→塾に戻り自習、というスタンスを組んでおります。
ラーメンや定食が主なレパートリーなのですが、
奈何せんお店が少ないために、
1週間のうち5日うどんが晩御飯という蛮勇に、
なすすべも無く涙を流したりしています。
気づかぬうちにメタボリック・・
ひどい・・


KOTATSU様が居間に君臨されて以来、民が圧政を強いられています。
かのKOTATSU様ったら、民に毛布をかけて熱量を与えてくるんです。
そして気づくと、いつのまにか寝てるんです。
朝の5時とか・・
小鳥鳴いてるし・・
ひどい・・

最近はもっぱら浮世が僕をいぢめるので、
ゆっくり村の更新を待つことが、われわれの唯一の切り札。
うp主のゆっくりボイスには癒されっぱなしです。
コメントの質がひどいのが難点ですが、久しぶりにニコニコでおすすめ出来る動画です。


http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/bakry.avi

気分転換にカメラ回して10秒でアドリブが撮れたので貼っておきますね。
3爆雷-小指流しとか、今まであんまりなかったように思います。

・・お・・なんかこーいうの、スピナーのブログっぽい・・。

動画で、ひとつ思い出したことがありますが、
最近ブログの右側をちょいちょい整理しました。
ブリーフケース有料化とのことで、skydriveを導入してみたりしてます。

6thの元動画とかもいれてありますので、是非見てみてくださいな。

リンクも、消えてたり、相互頼んで来たのに、
その後全くコンタクトとって来てくれない方のは、削除しちゃいました。
いったい何のための相互だったの・・

SPSL'webは基本的にリンクフリー、アンリンクフリーです。
内容が面白い、充実してるブログさんとは是非是非相互させていただきたいブログです。

模試の計算ミスで1+1が6になった、scissor'sがお送りしました。
ばか広告


今年も冬コミにいけないのが悔しいので、
昨日のチルノで架空のジャケット作ってみました。
なんてかわいそうなのおれ・・・
ホントの2日目のあ-19zの方、ごめんなさい・・

こうやって一人で遊んでいると、
いつかきっと優しいおぢさんが、コミケに連れてってくれると信じています。
2行目だけ読むとものすごいヤバイですね。



そろそろ受験のため、本格的に失踪します。
それでは・・
SPSL'6th、皆さんもう見ていただけましたでしょうか。

海外フォーラムでもナカナカ好評のようで。
編集者冥利に尽きるってもんですぷりぷり。もここ。

6thの記事とか、いろんな方のブログで結構拝見させていただくのですが、
何より一番尻小玉抜けたのは資料室のトップ絵がうちの9号だった事ですね!

sc0000.png

思わずスクショ撮っちまった。
姉さんのご好意に感謝でございます。
資料室の画像がうちの記事へリンクになっているので、アクセス数、上昇見ててねー♪

狙うはもちろん三女、鋏がお送りしました。




ホルモン話

「Deco vs Deco」(ライヴDVDね)購入。
こ、これはいい!
画質、音質、すべてにおいていい!
ようつべにホルモンのライブ映像上げる人とか、確実にロッキンポですもの!ちょんぎれろ!

Disc2に、亮君の挑戦状2というミニゲームが入っていまして、
クリアすると秘密映像が見れるということで、意気揚々とチャレンジしたところ、
確率にして1/729全部で4つ当てなければならないという、
ゆとり世代に与えたら間違いなく次の日にはワゴンな、
オニチク極まりない、りょっくんはドSだ。ぬうぅ・・・

結局まだ一つも映像みれてません・・

ひどい・・


最近のマイブームは「糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー」、鋏がお送りしました。


超必殺技伝↑授↓

バカ

大臣がチルノさんを描いてらしたので、わしも描いてみる。

東方には疎い私ですが一、二を争う好きなキャラだったりします。
翠香さんとか、ケロちゃんとかが好きです。え?ロリ?なんのこと・・?

ゆっくり村に入村したい、鋏がゆっくりしました。
はい、SPSL'6th完成でございます。

http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/SPSL6th.wmv

(アドレスバーに直打ち)

まず、編集に当たってお手伝いをしてくれた
あうとさいだー君とここあ君に多大なる感謝を。
君たちが居なきゃ出来てなかったぜ・・

楽曲はvoid様より「lamentation」。
トランス初挑戦です。

void様のサイト:Mournfinale


続きに作者評をつらつらと。
チラリズム2

できました。
公開は今夜中に・・。
これにて、ホントウに締め切り、といたします。
ありがとうございました。

完成はもうすぐです・・
