SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー。
紆余曲折ままありましたが。



無事、第一志望校に、合格することができたようです。



ああ。よかった。
一安心。
掲示板の前でちょっと泣いちゃったよ。

発表の前日は、
血圧が過去最高をマークしたり、
胃にモンスターが居たり、
布団の中で3時間眠れなかったりと、
これまでの一生で受けてきたストレスの2倍くらいの量を一日で受けかなりヘコんでましたが。


無事にすんでよかったです。

これからは、ペン回したり、車の免許を取りにいったり、オフしたり、
受験中出来なかったことを色々やろうかなと思います。


全国の受験生の方の成功を祈っています。



・・・新作つくろっかな・・・
