SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某日。
前菜「お前ちょっと山奥来とけ」
僕「わかった」

と言う漠然かつ曖昧な会話取引が成立したので、
二度目の山奥オフへ赴くことになりました。

静岡は開国の地、伊豆下田がオフ会場なので、
西日本在住の僕は陸路7時間というちょっとした苦行を越えねばなりません。

ゆ…憂鬱だ。



オフレポ、続きからどうぞ。

つ・・疲れた。

もう移動に四半日かかるオフはしばらくいいです・・

オフレポでも書こうかな。
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/kanako.avi

とらのあな行ったが、何かアホなんがあったでぇ・・

買う俺も俺だぜぇ・・

何かもうFL12〆とか地味技よね。
sangkm11のぺんてんぐいー辺りのFL12レベルなら神業なんだが・・




自由行動のターンがあったので当然のように日本橋へ。

狙いだったゆっくりT、大沖Tなどシャツを狙いに行ったが、
ゆっくりTの三月兎さんは日本橋には無く、大沖Tは通販用だったようです・・
くそう。


ドジーン・・

ほくほく。
今度はアキバいきたいな。
←全部わかる人結婚しよう。

20090316135832
卒業旅行中です

テラコンドルwww
ペン回しにおいて「上手いこと」と「凄いこと」が混同しつつある気がする。


実名は伏すが、
最近の評価主流が「凄い」事になりつつあるのではないだろうか。

そりゃ確かに2軸100回とかだの、
物凄いテンションが高いエアスピとかも、
とても良いと思う。
決して悪いといいたいのではないことはわかって欲しい。


けど、僕が目指し、僕が評価し、僕自信成りたいのは、「上手い」ペン回しだと思う。
昔のコリアンとかまさにそうだよね。

「上手い」事と「凄い」事の間に明確な定規が無く歯がゆいのだが、
これは「オーダーができるかできないか」である程度目安となりそうだ。

例えば、KTH(昔の)などは僕ですらコピーできる。
しかしこれは、「オーダー」だけであることが重要。
KTHのあの名状しがたいが「上手さ」までコピーは、僕にはまだ不可能だろう。

真のコピーとはやはりオーダーではなく「上手さ」のコピーなのだろう。



一番評価されるべきものは「上手さ」なのだと考える。

日本の現役では、例えばだが前菜やりんご君などが「上手い」ペン回しをしていると思う。



そういった意味で、今ペン回しが世界一上手いのはこの2人だと思っている。




日本がんばれ。
俺も頑張る。






じゃばさん5thに出演希望した。
頑張って審査受かりたいな・・。
ついに路上教習に出た鋏ですボンジョールノ。
いぢわるな原チャリンカーいややぁ…



黒い黒いアイツ

黒い黒いアイツをー

しらコムサの軸をドンガにすれば黒コムサになるんじゃない?という大胆な発想。



http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/blackrorikon.avi

あどるぶ
ウーン思ったよりいまいち…。びぇぇえ!


お日様見えそうですがこれから寝ます。
\やべえ/


仰げば尊し わが師の恩
教えの庭にも 早幾年
思えばいと年 この年月
今こそ 分れ目 いざ、さらば


3月2日は卒業式でした。

あいにくの空模様と相成りましたが、
それでも雨は降らさないお天道様にGoodJob。

いつものように着替え、
いつものようにドアを開け、
いつものようにチャリを漕ぎ、
いつもの場所に停車です。

これも今日限りで終わりと思うと、ヒトシオの感慨でした。

(よーやっとこのダルーい通学路ともオサラバよ・・)



式では、涙より先に寒さで洟が出るというスーパープレイに成功しました。
最前列でしたので、壇上からの冷気をモロに受ける形でした。

正直あんまり感動はしませんでしたが、
退場の際のGReeeeNの「キセキ」が流れてきたときは涙腺決壊注意報でした。
結局泣けませんでした。くそう。



教室に帰った後は写真撮影がアツかったです。
帰宅部の最終決戦兵器をやっていた私ですので、
花をくれる後輩はいませんでした^v^
けれども、懇意になってた後輩ちゃんにコモノとかもらえたので満足。




担任さんへ色紙を書きました。
思えば、中高一貫で6年だったとはいえ、
4,5,6年を受け持っていただいた担任さんでした。

つまり、高校生の私は全て同じ担任さんだったわけです。
ゆかり先生か。

本当に、お世話になりました。



卒業証書もいただき、終に最後。
去らば今こそ。




6年間。

本当に…。

ありがとうございました。






以下裏の卒業式^v^

オトモアイルーのピッコロさんのようなガードのおかげで生きながらえた鋏ですボンジョールノ。

肝心の戦闘力は相変わらずだけれども・・・


やべぇ

最近買ったもの。


左上:ろまんが 約¥1,000
右上:ARIA、AQUA 約¥6,000
左下:天野こずえ先生画集 ¥3,000
右下:やべえ ¥819

画面手前:デジカメ(私用) ¥30,000

よんまんえん・・



^v^



これはあかんでぇ・・・
明日からリアルに熱心な修行者やでぇ・・
きららキャラットの単行本高い・・・

ええもん受験終わったらデジカメ買うって決めてたし・・

まだまだほしいもん沢山あります。
パソコン、ゲンツキ、ペンタブ、なごみ漫画、なごみアニメDVD、服、靴、イアホン、まくら、などなどなど・・・


^v^^v^



明日は卒業式です。
泣くかもしれん・・
