SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


仰げば尊し わが師の恩
教えの庭にも 早幾年
思えばいと年 この年月
今こそ 分れ目 いざ、さらば


3月2日は卒業式でした。

あいにくの空模様と相成りましたが、
それでも雨は降らさないお天道様にGoodJob。

いつものように着替え、
いつものようにドアを開け、
いつものようにチャリを漕ぎ、
いつもの場所に停車です。

これも今日限りで終わりと思うと、ヒトシオの感慨でした。

(よーやっとこのダルーい通学路ともオサラバよ・・)



式では、涙より先に寒さで洟が出るというスーパープレイに成功しました。
最前列でしたので、壇上からの冷気をモロに受ける形でした。

正直あんまり感動はしませんでしたが、
退場の際のGReeeeNの「キセキ」が流れてきたときは涙腺決壊注意報でした。
結局泣けませんでした。くそう。



教室に帰った後は写真撮影がアツかったです。
帰宅部の最終決戦兵器をやっていた私ですので、
花をくれる後輩はいませんでした^v^
けれども、懇意になってた後輩ちゃんにコモノとかもらえたので満足。




担任さんへ色紙を書きました。
思えば、中高一貫で6年だったとはいえ、
4,5,6年を受け持っていただいた担任さんでした。

つまり、高校生の私は全て同じ担任さんだったわけです。
ゆかり先生か。

本当に、お世話になりました。



卒業証書もいただき、終に最後。
去らば今こそ。




6年間。

本当に…。

ありがとうございました。






以下裏の卒業式^v^

