SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
scissor's さんの発言:
帰りたくとも家無いです
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
なにそれひどい
scissor's さんの発言:
えっ
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
帰りたいと言えないということでしょうか
scissor's さんの発言:
えっ
家無いのですが
Mizm ,。( .ノ-_- )。、 さんの発言:
ああ言えないのでしたらエンターキーを押せば言えます
scissor's さんの発言:
なにそれこわい



これ元ネタ二つともわかる人いるのか?
---

生協ペンですが、
かなりワケのわからない改造をしておりますので、
一概に説明できないんですよね…。

sekiou.png






兎に角、ケツとアタマにチップ2個ずつと、
キャップと軸が生協の名前不明のペンで、
グリップは白HGGとエアブランです。
インサは自作です。

…ごめんなさい、マジに自分でもわけわからんですw

もうちょっと需要が出ることがあるなら、(ないと思いますが)
ちょっとバラしてでも書きたいと思います。
今はちょっと待っていていただければ幸いでございます…。
白HGGが1本余ったのを見ているとムラムラしてきたので、
ペンを作ってみました。

思えばロリペン以来ずっと人のペンだったなー…。




で、これです。
配色いつものとおんなじやんー!

大学の生協で売ってたペンで作ったので、生協ペンと名付けました。
需要不在。結構回しやすい気がする。

ちょっとこれでCVでも出てみようかね。
teteteee.png










http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=8788


アンコールです。
新作です。
やー、何というか紆余曲折喧々諤々…
苦心しました。

編集後記は続きから。

クリップボード01
SPSL'project新作CV

5/25 22時公開予定。




さいだーのブログ見てもうた畜生。
見たからにはやらんといかんなァ。


しろHGGをゲット。
Parfun様に圧倒的感謝っ・・・!




さっそく作って撮ってみた。
このアングルマジアツい。

このMXは、我ながらいい感じに改造できたんではなかろうかっ!
回しやすいぞおう。

あと1本いただいたので、これは何に使おうかなあ。


あと、flvで貼ってる動画は基本的にskydriveにぶち込んでおりますよ。
DLして保存してます!って人いましたら入籍しに伺いますので、ご自由にです。
デスク

せぶん君より。




晒せったって、全然いじってないんだけどねw
もう出来るだけアイコン削ってガジェット削って
なっるっべく軽くしたい人なんです。

本気出すんならランチャーとか入れるべきなんだろうけど、
それはそれで億劫だよね。
改造する時間もなし。

とうぶんはこれで。



余談ですが、ボーカロイドものかなり好きだったりします。
