SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://twitter.com/hasamit

twitterという、つぶやきをポチポチ書きこめるらしいものを始めてみました。
これはもう、つぶやき倒すしかない…。

ブログに比べて今北一行でいいのが良いね。

たまに見てやってくれると嬉しいです。
→のほうに置いておきますね。

---

scissor's さんの発言:
;;
Zasso さんの発言:
what's?
scissor's さんの発言:
I want to make your pen, but..
There is no old sarasa lol
;;


Zasso さんの発言:
oh. sore maji donmai.
scissor's さんの発言:
ローマ字wwww




よくざっそさんとお話します。
同期に受験という修羅を見た同士で、
物腰のとても柔らかい、話しやすーい方です。
↑たまにこういうハジケも見えます。

会ってみたいけど、北陸か…。


東京とか大阪なら、他にも観光するところ(日本橋や秋葉とか)あるからよいけども、
北陸か…わりい!なんもおもいつかん!

こう、移動ってあんまり好きくないのです。
「退屈」と「待つこと」が人生で2大嫌いなことなのです。
兼ねてやがる。


…そう思うと山奥オフとか修行のレベルですよね。
夜な夜な僧兵が踊り子ビューで浪漫飛行ですよ。
なにこれ。わくわくした。

うーん、オフしたいなあ。
