SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去ることには8月の14日から16日の間、
夏の祭典コミックマーケット76が開催されました。

以前から、行きたい行きたいと思っていたコミケ。
受験という苦い毒を食らう覚悟がなかったので、いけなかったコミケ。

受験が終わった今、この夏コミ、いかないわけにはいきますまい!


というわけで、行ってきました。

東京入りした0日目、
初陣の一日目、
激戦の二日目、
そして奇跡の大団円、三日目。

はたして望みのアイテムはゲットできるのでしょうか。
C76東京オフレポ、スタートです!


(登場人物)
はさみ:私。コミケ初体験。
大臣:337こと。コミケ経験あり。日程中、行動を共にさせていただいた。
Bob兄さん:秋葉オフで合流。ボカロ大好き。
まきんくん:初日の宿を貸していただいた。神様。ショタらしい。
りあそんくん:ネットが繋がらないらしい。

つづきからどうぞ。
日本の夏といえば!

SpinningPartyじゃーい!

嘘です…



http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=9626

SpinningPartyⅢ、公開です。
いやはや、コンセプト通り「楽しいCV」に仕上がったかなぁ。

楽曲は、OSTERprojectさんより、"piano×forte"をお借りしました。
ピアノジャズです。今まであんま無かったよね。
ピアノ曲CVは作ってて楽しいですね。祭りの1回目以来です。

奇しくも、1のピアノと、2のアップテンポが合体したような曲で、
これはパーティに使うしかない!と、ずっと温めてました。

曲のおかげで、今まで以上に「パーティシリーズっぽい」CVになったのでは。


OSTERさんのmuzieはこちら↓
http://www.muzie.co.jp/artist/a017591/

続きに編集後記を。

SPSL'projects No.11
8/25 22:00 JEBにて公開予定。

お祭りだ!

pt3op.png
とうほうだな


帰ってまいりました。

いやあ、ほんと、楽しかったです。コミケ。
また行けたらいいな。

いずれレポ書きます。
お楽しみに…。


↑部屋の棚に新しく出来た東方スペース。
さ、さなえさん、ぱんつみえとるでよ…。
明日から、東京へオフ兼コミケの旅に出発です。
今回、初めてのコミケ参加なのですが、
大臣に同行させていだだけることになりました。

お世話になります。



行く前に、置き土産的に、
ちゃちゃっとパーティ仕上げようと思ったんですが…。


AEコオリツヅケル


できんかった…。
何というか、編集技術の未熟さですね…。

何回か組んでみたのですけども、
難しいぜ…。


↑7度目くらいのパソコンフリーズしたときのわたし

急いて駄作ができるより、帰ってじっくり作ったほうがいいと思いますのです。
帰ってきてから仕上げようと思います。

お待たせして申し訳ない。
おれ、頑張るから、待ってておくれ!



というわけで、次回、東京編。
帰ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、
毎日温泉いったり、宴会したり、楽しかったです。
またいきたいなー。

---

龍貴君がペンを送ってくれました。
これはよいものだ。




うーん。よい。
とてもよい。
グリップ最強はラクボかもわからんね…。

かなり楽しめそうです。
ありがとう龍貴!

---

お祭り、公開間近。
明日から4日間ほど、合宿で小豆島に行ってまいります。

ノイノイ
だから俺、誕生日1/8だってwww
これ去年もJEBに祝われたんだがwww

コメントとか、PMとか、いただいたんですけど、
ごめんなさい・・・すいません・・・死にます・・・

