SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き延ばすこと一か月と半分、
なかなか書けなかったのですが、
今回は2日目をお届けいたします。

早く仕上げないと、
水無姫様に叱られちゃうものね。

今回も長文注意…。

私のオフレポに加えて、
水無のオフレポ漫画を合わせてお読みいただくと、
より楽しめますよっ。

http://torias.blog60.fc2.com/blog-entry-504.html

水無のオフレポ漫画はこちらからどうぞです。

-今回の登場人物-
はさみ:足腰に限界が来ている。
大臣:今回のオフでは、色々とてもお世話になった。
水無:めーりん大好き。
↓new!
姫:ayshさん。言わずと知れた資料室管理人さん。2日目、3日目の行動を共にする。
えのさん:enotさん。2日目後半でお会いする。
おいるさん:Sunriseさん。同じく2日目後半でお会いする。

それでは、C76レポート第三回。
張り切って行ってみましょう!
