SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://spinside.s3.pf-x.net/

mirさんたちがペン回しの情報サイトを立ち上げたみたいですね。

お勧め技習得順とか、これはすげえいいんじゃないでしょうか、画期的。


これからもガシガシ更新してくれるみたいですので、
末楽しみなサイトですね。

期待して眺めさせていただきましょー。



あ、インフルはブジ快方に向かってます。
スポンサーサイト
インフルなう…

ゲボスゲボス
はさみさん1


はさみさんキャラ原案その2。
・髪脱色
・もみ子化
・おさげふさふさ化
・ちち削減


あとキャラ化されてないのって、誰だろ。
まきんたんくらい?

男、描けんし…。

まきんたん一応男か…。


忙しくて原作2部が追いつけてないです。
今度、がつっと読みたい。

続きにメッセージレス…。


ひとこと

メールフォーム的なものを作ってみました。

僕への質問とか、
CVの感想とか、
おーるないとじゃぺんへのお葉書とか、
絵のリクエスト(?)とか。

何かありましたらお知らせください。

右のプロフ欄からも飛べます。


---

化物語を見ました。


断然まよいちゃんですね。

ん…なでこも捨てがたい…うむ…。
2_20091108174420.png

最近のプレイリスト。

winampは使いやすくて良いね。




地味にラジオ欲が出てきてます。
今度またオールナイトジャペンやろうかなぁ。

共演者モトム。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。