SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=10599

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!としか言いようがねぇ…!

人選鬼すぎるでぇ…。

大臣は副主宰やりながらこんな鬼CVを作っていたとは…!
末恐ろしい…末恐ろしいよ!


しかし、今年の年末は、じゃぺんで現代のエース達、惑星で黎明期のエース達、といった感じで、
新古参合いまみえるCVが2個見れて、すっげー眼福です。
過去って言う言い方はどうなんだろうか、とも思いますが。

いやまぁじゃぺんの方のクォリティについては、僕はどうこうとも言えませんけども!
いやまぁ過去って言ったって、ぶっちゃけ今でも通用するでしょこれ、って感じですけども!

aaaa氏とbaka氏は残念ながら居ないみたいでしたねい…仕方ないね。
あと、姫のFS鬼すぎるwww


兎に角、今年の最後にいいもの見れました、って感じです。
大臣、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

来年の復活組の活躍に期待!っていうかうちのCVに誘うぞー…!


---

と、追記にいろいろ。
