SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラジオとかで要望がありましたので、
JapEn5thのわっしのFSを解説します。





難易度はそんなに高くないと思います。
撮影当時持っていたコンボ4つを全部使い切った感じです。



■ラダーコンボ

KTHコンボから入って、
3軸のばしっぱ、4軸折りっぱで、
1,5→2,5シメラダ。

慣れゲー技。


■シャドウパス

今回のお気に入り技。
名前知らないけども!

シャドウ気味にパス。
こっからカウンターノーマルで12-23パスリバに繋ぎました。


■ガンリバナックル

4ガンリバ→ナックル(SAシメトリカルガンマン)。
技名知らないけども!

綺麗にできるようになるのに結構かかりました…。
まだ綺麗じゃないけども!


■〆

4ソニひね→ナックル気味>>エアスピ

吸いつけ!




後は適当に繋いで、こんな感じです。

結構自信作なFSでした。
