SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジムニーは取引先さんが出てきてくださったので、
募集を終了します。ありがとうございました。

---
ただこの文を書くだけで投稿だとちょっとアレなので、
スーパーちょっと暇な時にカメラ回して撮れたFS放出タイム。

http://firestorage.jp/download/3e2d7432d4b51288a76203e1ed2d8b531c3306d4


白龍ごっこ。

http://firestorage.jp/download/f0bc4a8e9664e99134e2a7fbfa27bd11e74f405f


デュプレックスシャドウの明日を考える。

http://firestorage.jp/download/d87f89b9c21ee6c9b93606e342328aaa320e854f


愚直にむーんず。

http://firestorage.jp/download/44880b74d74cd49ee4d93d7c5f04d783e5fa0ede

ワンパのパーム構成。略してワンパーム。

http://firestorage.jp/download/5ec11b0a69c1394b7c50cb208efd5575fdaab2f0

途中で入れたのはパーム。ペンはピーム。



まぁ、パムスピとむんずが流行っています、という事でございまして
ジムニー黒を、売ってくださる方を募集します。
何かおまけをつけたいと思います。

最後の一個が死んでしまいました。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffbc434c74925

こちらまでご連絡よろしくお願いいたします。
90000ヒットだそうです。感謝!

これ、ケタが5ケタなんですけど、100000ヒットしたらどうなんだろ。

消えるのかな?ぐへ。



http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/monz.avi

記念アドリブ。
うーん。むんずはいいね。
ペンテルの生み出した文化の極みだよ。

---

This is it見ました。

やー…。
最高すぎるわ…。


2回目行こうと思います。

期末近いけど!
誕生日ー!俺ー!

うわー…
おっさんやー…

---

ひさびさ落書き帳更新。

投下とか擬人化とか、何か描く企画あればいいのにな。
えっと、ちょっとお知らせ、というか宣言というか、ですが、
よく言われたりするので。


僕の作ったCVに使わせてもらってるFSについて、
○○さんの元動画をください><みたいな事をよくいわれるのですが、
それについては、FS撮影者ご本人に言ってください。

「元動画を無くしていて、鋏なら持ってるから貰ってくれ、と言われた」
といったケースについては、譲歩いたしますです。


SPSL製のCVでは、そういう感じでいきたいです。
ご理解のほどよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=wZKs40AaknA

年賀状の代わりに即席拾いCV作りました。
SPSLの中の人~の4作目になります。

出演してくれた皆さんに感謝感謝っ。


---

昨日のペン回し配信での、僕の見事な回し初めスクエアを、
見ていただいた方ありがとうございました。

見事
でしたよね。
泣いてないよ。

---
というわけで…。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますっ!
