SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=11039

5thChosenに選んでいただきました。
剛腕さんに感謝。


ebanさんカッコよすぎてヤバイ。
これはヤバイ。

whirlさんの安定感がものすごい。
まだまだ上手な人ってのはいるもんだなぁ。発掘。



わたし。

引っ越し環境一発目になりました。
これからはこの環境で撮ろうと思います。

剛腕さんは僕のじゃぺんのオーダーを気にいってくれてらしたみたいなので、
ちょこちょこ似た技を入れてます。2SAシメパ→5バックとか。


次回作も期待です。
tes.png


絵を2点追加しました。
練習練習…。

---

確実に体内時計がおかしな方向へ爆走中です。

い、いま、5時なのに、最高潮なんだ…。


春休みの学生なんぞもろいものです…。

---

誰か、お客様のなかに、ラーメンズファンの方はいらっしゃいませんか。

いらっしゃいましたら僕とみっちり語りませんか。
それより僕と踊りませんか。
ふたりがひとつになりませんか。

ぼかぁ、もう、ラーメンズが好き過ぎて、
普通のお笑いを普通に楽しめない体になってしまいました。

「TOWER」は忙しくて行けなかったので、次の公演は必ず行こうと思います。

チケット取れればだけどー!

---

SPSLやりたいです。
曲が無いです。
ファ ファ
曲がなくてCVが作れん…。
進級ダー!

無事、1年次は単位を落とすことなく、進級できそうです。
よかったぜー。

来年の前期はかなり暇だそうなので、
なかなか趣味やらバイトやらに費やせそうです。
楽しみだねぇー…。

オフとか沢山行きたいね。

---

ZYAVUXA7thに出演いたしました。
感想その他はplusのほうに。

引っ越しだの色々ありまして、
お馴染みのパソコンラックの環境は、これが最後になります。
次からは新環境。

お楽しみに…!
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/penpen.avi

http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/comsa.avi

わーいペンできたよー

↑G3こねこね
↓コムサ

両方ええ感じやぞ…!

---

テストがヤバイです。
これを越えたら進級です。

ほんと、火曜日のテストやばいわあ…
完全にドグラマグラやでぇ…
今夜くらいに、Saizenとラジオやります。

お暇なかたは是非っ。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=63&t=10907


そして記事番号337…これはめでたい…
