SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7th



http://www.youtube.com/watch?v=Y0AvQe8Na_c

SPSL'projects#012 「SPSL'7th」、公開でございます。

みずみずしい。


今回の編集は、僕一人ではまず不可能でした。

技術支援、相談、動画チェック、
動画制作の様々な場面で手助けと喝を入れてくれた、
藤村君こと前菜にこの場で深く感謝を。


チームアンコールが再び手を組みましたよ。
な、なんか、みずみずしいCVなのはそのせいなのか…。



曲はDTMの大御所、syattenさんより「浅葱色の水郭」をお借りしました。
今回はアートコアに初挑戦。
氏に多大なる感謝を。

http://www.planetoid.biz/



続きに編集後記。
7th.png


SPSL'projects #012
5/31 22:00 公開予定。

みずみずしいCVです。

鋭気制作中…。
SPSL期限間近です。

ゲストチームからの提出がめちゃ少ないです。


やっべ…。


期限延びたらすいません…。

ゲストチームさん、頑張ってください…。

---

オフしたい。

---

やばい、本当にブログに書くことないなw
twitterで事足りる…。
