SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SpinningPartyⅣ_0001



http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=14750

第4回です。

2,3のお兄さん二人が暑っ苦しい!という方のために、

4は涼しげできれいなCVにしようかな、と思い立ち、

前作「あんこれありばる」から2カ月でお生まれになりました。


SpinningPartyⅣと申します。


続きに編集後記を。
jj.jpg


SPSL'project #014
7/27 22:00 JEBにて公開。

おまつりだ!

1+1=2

なつかしい人も多い。はず。

---

NFA2ndに出演しました。


ひっさしぶりにCV出た気がする…w



zundaさんとjoshinさんがお気に入りです。ふたりともうめー。


わたしは、インフィの時中指がブルっちまってて凄いダサいのが見どころです。

インフィ前のコンボがぬるっといってお気に入りです。

元動画とともに最近の動画を何点かスカイドライブに入れてあります。


編集お疲れ様でした。
次回も期待しています。

新しく呼んだ人

どうぶつの人
数字な人
ひだりききの人
短い人

and more
