SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SPSLまで残すところあと4日となりました。
皆さんラストスパートですよ。頑張ってくださいな。

今日は僕の音楽嗜好について。
オフレポの続きは置いといて!


重度の音ゲーヲタの私ですので、必然音ゲー曲とかがてんこ盛りです
J-POPとか全くと言っていいほど聞きません。

とりあえずプレイリストに入っている人等を。
ニコニコで検索とかしてみてね。

・あさき
もうなんというか凄い。圧倒的。
これ聴くともう普通の音楽では満足できない

・奥井亜紀
ジャムの人ではありません、グルグルの人
女性歌手で一番好き

・JamProject
最近のアタリはもってったセーラーふくかなあ

・AllJapanGoith
秋風が大好き
沖縄の方ならご存知かも?

・Trick2soul
何かどっかで知ってアルバムまで買うくらいはまりました
恋愛感情、一目惚れ、サヨナラとかが並ぶ

・BUMP OF CHICKEN
メジャーなグループはバンプくらいしか聞きません
その代わり殆どの曲は把握してます

・ANTHEM
テンションあがる
さかもとえいぞう様

~以下音ゲー~
あさきも音ゲーなのですがね。
・TЁЯRA
本気でアルバムが欲しい
余談ですがGLIDE赤O繋いだよー^o^

・wac
little prayerが大好き
土岐さんもいいけど
常盤さんが歌うリトプレとか聴きたいな

・TAKA
顎。メモリーズ。
colors名義だとハズレ無し。
その顎こそ我が糧也。

・Dormir
っていうかTOMOSUKEなんですけどね。
にゃんだふる55、アルケー、おもちゃ箱のロンド

・小野秀幸
クラシックアレンジとかオバゼアとか

・肥塚良彦
メリメロの曲が全部好きです
あとGreenLime


あたしゃあ朝っぱらから何してんでしょうね。ああねむい。
あうとさいだー君なら3/4くらいわかってくれるんじゃないかしら。

男遊びするんだったらコレ→http://s-doll.kapipara.net/3vi6f/ だって、教えてくれて…
ちょっと、ヤり過ぎてもた…(;^ω^)

2008.01.11 07:01 URL | 舞☆ #7di3CiSc [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.12 10:58 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 00:22  | # [ 編集 ]

>>管理米さん

scissorspenspin@yahoo.co.jp
こちらにお願いします。

2008.01.13 12:29 URL | scissor's #- [ 編集 ]

TЁЯRAのアルバムは良いですよw
最近2枚目も出るそうで

2008.01.13 23:53 URL | Stecly #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.14 00:48  | # [ 編集 ]

>>すてっくりん
むほ!そりゃ興味しんしん。
グライドとかゼヌスとかのロングないかな。

というかあさきはまだ2ndアルバムを出さんのかね!

2008.01.14 02:59 URL | scissor's #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.19 02:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/104-c941dd89

