SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?p=139163

SPSL第五弾SPSL'5th、完成です。
長かったね。編集にこれだけ悩んだの初めてかもしれない。
過去最高の倍率をかいくぐり、見事出場した19人の演技をどうぞ。

続きは作者談。
■ピサロもびっくり
な ん じ ゃ あ こ の 審 査 は 。

ひどいなんてもんじゃない虐殺審査。
こんな重圧僕にはとても耐えられません!
もうほんとジャンピング土下座したいです!

本当にごめんなさい。腕を磨いて、次の機会もよろしくおねがいします。

■編集について思う事
今回のテーマはもちろん「和」です。曲がこんなにぴーひゃらされておりますことですし。
OPの素材を3DTiの前菜君に発注して組み合わせたのですが、
これが思ったように組み合わさってくれず。難しいね、編集。
とりあえず筆でシャー…筆でシャー・・・を頭の中で繰り返しながら作ったら飛沫が飛び散りました。
これ、墨汁のイメージなのですが、誰もわかってくれませんね。ちくせう。

あやとり君からの流れがお気に入り。上手い事できたと思う。
今回のMVPプレイヤーは悔しいけど水無ですかね。変態だし。KAMだし。
それにしてもくろすふだとら様は上手。前々から出て欲しかった一人。
新規参入ざっそさんもいい味出してます。〆を移せなかったのが本当に惜しい。

トリ用に持っていった大臣、計算君の二人は2大変態ということで。

■僕のFS、もというんち
「えー!うっそーインフィ!?」
「キモーイ!」
「インフィが許されるのは水無までだよねー!」

僕ごときが高尚なインフィネタをやってごめんなさい。
結構前に思いついて、いつか使おうと思ってたネタ。
〆もいい塩梅に決まりお気に入りのFSなのですが、周りのレベルには到底ついていけず。
僕の席を減らして誰かいれればよかった!




SPSL'5th、全国のJEBで公開中です。




伍章が終われば次はお祭り、第二回。

個人的MVPは編集者のはさみさんでうs!!!!!!!!111

おつかれさんでした。

パーティーではお上品な編集、期待してますw

2008.01.20 07:52 URL | A-lion[LS] #odXKu9kU [ 編集 ]

どうもお疲れ様ですw
編集がうますぎてちびった。
それにしても俺浮いてるぜ\(^o^)/
俺のFSは前半部分は削ったんですねw
少し残念ww
それでも、出してもらえてうれしいw

2008.01.20 14:07 URL | hikikomori #- [ 編集 ]

なんて素晴らしいCV!!!11

見たら余計激しく後悔した><うぅ・・・
ネタ使いたかったよ;;うぇーん

次回こそ、がんばりまうs!!

2008.01.20 17:08 URL | Coulomb #- [ 編集 ]

鋏さんのFSが滑らかで凄く印象に残りました

2008.01.20 18:27 URL | TsuBo #/7buuZHY [ 編集 ]

はじめまして、enterといいます。
はさみさんのFSとてもよかったですよ~(^∀^)
感動でした。。。

2008.01.20 19:11 URL | enter #- [ 編集 ]

やはり無理でしたか。
〆は最強だったんですけどね。w
縦式Spreaderの顔が写りやすい宿命を克服せねば。orz

それにしても素晴らしいCVでした。
感動を有難うございます!!

2008.01.20 19:34 URL | 9Hn #- [ 編集 ]

素晴らしいとしかいいようがないです。
インフ多かった気がする・・・

2008.01.20 19:37 URL | REFT #- [ 編集 ]

はじめまして。SPSL5thお疲れ様でした。
はさみさんむちゃうまかったですよbbbb
今年から受験生ということもあり6thの頃には受験真っ只中でペン回す暇もないんだろうなぁ・・残念です(´・ω・`)

あカウンター15000踏みましたbb

2008.01.21 22:31 URL | hayabusa #I9hX1OkI [ 編集 ]

>>Alionさん
淑男淑女の集まりだけがパーチーではございません。
踊れ躍れやなはじけ物、かもしれませんよ。

>>小森ちゃん
ごめん、やむ落ちなんだ。
前半写すと〆が切れ、〆写すと前半が切れ・・ううむ。

>>もち
な ぜ 出 な た し

>>つぼさん
ええ、前半は僕も気に入っているのですが、
如何せんノマからのながれがプー太郎で。
隙あらば取り直しますかなあ。

>>enterさん
はじめまして、米ありです。
ペットボトルと佐渡のFSをボーと見てたら思いつきました。

>>9Hnさん
すごいFSとうまいFSは全然違います。
縦スプならばSTORMさんやsyamoさん等を研究されてはいかがでしょう。

>>REFTさん
水無と一平さんと・・あと僕のはインフィのようなゴミです。

>>はやぶささん
6thは来年なので安心ですね!
キリバンおめでとうございますー。

2008.01.26 02:00 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/106-497a8350

