SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サブカル時計鋏ドレッシング和えです。

水無風呂の左が充実してるのを見て僕も充実させてみたくなりました。
こうなるとA型の血が騒ぎますね。模様替えというのは須く楽しいものです。


芋2nd鑑賞させていただきました。
日本の編集技術は何だか最近手がつけられませんね。
足をひっぱらないように精進しなければ。

ただ最近ちょっとパーティキュラ素材が多用されがちかも。
かくいう私もRYO1stで使いまくってたりしますけれども。
作りやすくて良いのですが最近大体のAE編集で見るような気がしてなりません。
ともあれ、全体的にいいセンスです。良作。

編集モチベがいきり立って来たので、拾いかMADか作ろうかしら。


ギタドラV5にアクエリが収録されるそうです。何というネタプレイ推奨曲・・

コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/j51om/

2008.02.03 04:46 URL | よっちゃん #7di3CiSc [ 編集 ]

パーティキュラを入れられない私への嫌がらせですねこれは

2008.02.03 20:03 URL | Saizen #- [ 編集 ]

使わなくていいんじゃないかな。もう古いぜ。

2008.02.05 00:59 URL | 鋏(オプーナの接合部分用) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/108-96bb8767

