SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の日記の米にも書きましたが、僕は色盲です。
すいません嘘です。いや、嘘ではないんですが。
ちょいと色を識別する能力に劣っていると言うか、
ぶっちゃけ緑と青の区別があんまりつきません。
わかりやすく言うと赤五索と普通の五索の区別がつきません。
絵描き見習いとして、麻雀打ちとして、いかがなものだろう。
まあどうでもよいのですが。

色盲という便利な言葉が僕の最後の切り札。




というわけで、予告ホームラン。
オフしてきました。∴オフレポを書こうかと。
長くなる気がするので続きにでも。
■早朝バズーカ級のメール爆撃により全焼

ああ、今日もいい朝だ。おはよう世界。
休日の惰眠は勉学社会に戦う我らに唯一許された恩赦である。

時計を見るに11時。
うん、今日も我ながら見事なノンレム睡眠だった。
と、何やらメールが来ているではありませんか。

--------------------
08:00 銀
件名:無題
連絡するの忘れていた
10時半に駅前でオフやるよ
--------------------

       ___   ━┓  ___    ━┓
      / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
   /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
   /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/     \        /
 |        \          \     _ノ
 |        |          /´     `\


■外、真冬、寝起きにて。

ねみぃ。
もはや若くない軋む体をえいこらさっさと、駅近くのカラオケ屋へ。
さみぃ。去年の暖冬はどこへやら。
カラオケ屋で銀君がお出迎え。
そして店内へ。おぐね君、れい君と初対面。
あぐと君は・・・来てない。あの野郎。

すっごい眠かったので、テンションがだだ漏れていました。すいません。
しばらく半目のまま銀君が歌ったりお二人が回してたりを見てました。っていうか二人ともうっめえ。

■うま

う、馬だ!馬が出たぞお!
ニコニコではパーヤン様のマスクおなじみ、うまのかぶりものである
いったいこんな色物、誰が持ち込んだのやら・・銀か。


カラオケ+馬、そこに引く事の寝起きのテンション、ねえ・・。




【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【審議中】

         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/


【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_






【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'


■フォー馬ルに!

トトロやらみくる伝説やらサクラ対戦やらを歌う。うっへ、なにこれ、馬楽しい。すっげえ楽しい。
他の三人は引いていただろう。ああ、カラオケ楽しい。最高。

そして馬のままペンを回す。
かぶった人にしかわからないでしょうが、前が殆ど見えない。
故に構成なんてあったもんじゃない。僕の馬のFSはすべて僕のアドリブのような何か。もう馬糞。

銀君からペンを貰ったりおぐね君からペンを半ば強奪のように貰ったり。

そうして3時、カラオケから退散。外寒い。

■みなみけとの遭遇

マクドナルドで間食。おぐね君が帰宅。
れい君、銀君、僕の3人でデパートの文具店へ。

テクト2が一本630円だと!バカな・・!
財布にやさしくペントップ3に食い込みますね。一位はグラフギアですが。

そして本屋へ。件のみなみけを購入。銀君が引いてた。このバカ野郎め。
ちなみにマコちゃんの存在価値は神ほどに尊い物だと知りました。何だあの驚異的な小学生。

れい君銀君が帰るというので帰ることに。少しゲーセンへ寄り何曲か遊んで帰宅。



こんなもんですかね。
画像は明日の日記で。ぷいにゅー。

お疲れ様でしたー
またの機会があればそのときもよろしくですw

2008.02.12 16:30 URL | x-Ray #AdXEMr9c [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.12 17:58  | # [ 編集 ]

初コメでっす。

オフ会ネタは大好きなのでwww
AAすごいっすねーちょい尊敬ww

2008.02.14 00:36 URL | bluesky #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.14 09:13  | # [ 編集 ]

>>れいちゃん
おつおつ!
またおいでね~

>>非公開さん
その通りです。

>>blueskyさん
始めまして。SPSL'webへようこそ。
AAはただのコピペですよ。

>>非公開さん
それは前菜さんのお仕事だったと思います。

2008.02.15 22:58 URL | 鋏(テープカット用) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/112-1ac63325

