SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ESFD公開ですね。

・感想

ひきこもり君が地味にめちゃ上手くてびっくり。
どこのコリアンだこれ。

計算君にまたやられました。
ひとしフィーボから吹っ飛ばすとは、まさに圧倒的奇手っ・・!

あうとさいだー、休止といいつつ出るの巻。

暗い、暗いよぺすぷんとここあん。


・わたし

                        
       ○   にヽ
        \__ \\
    _    〈::::ヽ__ノ }
 ┌┘L___,ゝ'´   〈
  `¨` ー―- 、   | なぜトリたし
           ヽ.    |
          〉 "´ ヽ
           {.    |
           \.  |
                〉  |ヽ
              /  丿|
              / /||
         く 〈   | L__
          \_>   `ー‐┘


最初のコンボはなかなかお気に入りなのですが、
アラウンド後がいまいち工夫が足りません。
〆ですが、今の時代FSノマ〆だとなんか逆に一周していい味かもしれません。


・編集

もうなんというかOPとか企業物みたくなってきましたね。
3DTi恐るべし。

編集は計算君ですかね。
彼の編集は計算あやとりタッグ以来かな。サクサクみれて良編集。
ストロークもすごいかくどいかの境目ぐらいで絶妙。

選曲がまたいいですね。ボーカルCVっていいなあ。
いい曲あったら使ってみようかな。

---------------

リンクにTokoroStyleさんを追加。
抜群にセンスの良いインサートばかりですね。

もっとPDSショップのMXみたいなインサート増えないかしら。
スポンサーサイト

OPとEDにまず腰を抜かしました。

その後FS見た日にゃあもう感涙です

トリ吹いたwwww

2008.02.18 23:25 URL | bluesky #- [ 編集 ]

あのペン使って頂いて感激です^^

2008.02.19 19:40 URL | Ognek #- [ 編集 ]

>>blueskyさん
OPすごいですよね。
前菜君はいったいどこまでいくんだろう。

>>おぐねくん
すっげえ回しやすいよ!
まったくこんなペン持ってたなんて、けしからん。
おじさんが没収します。

2008.02.20 03:16 URL | はさみ(爪切り用) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/114-0e4b9eb8

