SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず昼夜逆転カタストロフな訳ですけれども。

芹風呂に乗っていたので、
僕もスレイプニルを導入してみたのですが。

2222


これは快適というか、このRSSというマスィーンは昔からあるものなのですか。
あったとしたら何という時間を無駄にしてしまったの!
この子、更新があったブログを光らせてくれるねんでぇ・・
流行にのりおくれてもたー(^o^)

先輩スレイプニラーな方はオススメ機能を垂れ流す優しさ、プライスレスだヨ。

---------------------^o^-----

前回はテスト前のモチベーションの話だったので、
今回はテスト中を。

僕のテスト中は、頭の中でアニメのキャラに実況をさせております。
変わった癖かもしれませんが、それをすると何か集中できる気がします。

それはカイジのナレーターだったり、アカギのナレーターだったりします。

前者だと、
「接線殺し・・!問⑥を倒す悪魔的奇手っ・・!」だとか、
「圧倒的誤算っ・・!」だとか、
「がっ・・ダメっ・・!」だとか言ってきます。

大きなお世話やねんっ!



後者だと、
「しかしアカギ以外にもこれをスルー」だとか、
「その時電流走る」だとか、
「がっ・・ダメっ・・!」とか言ってきます。

うるさいねんっ!



完全に中二病だわもん・・


ええい、そんなどうでもいいことは、どうでもいいの。
二回いったった。

ひだまりスケッチの2期が4月始まります。
そして27日に単行本3巻発売。
3月からは1期の再放送が深夜キッズステーションで。
聞いただけではちきれそうではないでせうか。
これは生唾が止まらんぜぇ。。
ひだまらー諸君は一緒に実況しようぜ。ころころ。

うめ先生の握手サイン会が開かれるなら
名古屋までなら行く覚悟が出来ている鋏
スポンサーサイト

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/a71pr/

2008.02.22 03:03 URL | まさお #7di3CiSc [ 編集 ]

静岡までは?

2008.02.22 10:49 URL | Saizen #- [ 編集 ]

あんまり種類ないけどスキンとか変更してみるといいかも。
プラグインはSnapCrabを入れてる。
あんまり使わないけど、あると便利かな。

2008.02.22 12:06 URL | pinkie #pzugi1/M [ 編集 ]

>>前菜
遠い^^

>>なのはん
ありがとう、スキン変えたぜ!
キャプチャは元から付いてるので十分かな。

2008.02.28 04:58 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/116-8d017ba7

