SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひだまりスケッチ3巻発売ですね。

でもね

届かないじゃないかアマゾンこら!
お前を信じて頼んだのに!

ああ、何が楽しみで今日の学校を頑張ったんだろうか・・フヒヒ・・フヒ・・
明日来なかったらペンズギア全色買い占めた後に返品してやる・・

という訳でグースカ寝ておりましたらこんな時間に起きてしまいました。

バカ野郎!明日も学校だよ!


①ネットの大海原をサーフィン坊主
②アマゾンに対してひだまりの報復に出る
③寝る

俺が丸をつけたいのは②だがこれは現実的に無理なので、
やはりここは①だろう、とパソコンをつけてみたのはいいが、
ぷにる様様のRSSがカツカツ僕の時間を節約してくれます。

ニコニコは最近全然面白くないしなあ。
良かったのといえば魔界への入り口とはてなようせいくらいだろうか。

答え③
答え③
答え③
ジャン・ピエール・鋏
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/117-094561c9

