SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぇす!ハサミス!
おら、東京さいってきただー!!

東京ほどこえーもんはなかっただ・・
オフメンの9割が東京タワーさ刺さっただ・・

オフレポでもかくでよ・・

■大阪と書いて・・まいごと読むきん!

今回のオフはたこやきオフ、大会観戦、そして関西オフ2ndのトリプルヘッダー。
ち・・ちびる・・

今回はたこやきオフのレポを。

毎度お世話になってる高速バスで大阪駅へ。
当然寝る。銀君ごめん。セクハラしてごめん。

到着。

080329_135217.jpg

アホデカス・・
人アホオオス。
都会さおそろしかー・・。

towさんと合流。イケメス!
どこまで気づかれないでオフを進めれるか、という奥深い挑戦。
20秒でアウツ。

カラオケへ。

080329_151114.jpg

私です。
高らかに言おう。
私です。
なんて勇ましい子・・

あうとさいだーにメールでこの画像を送りつけたら
「ダレこれ?」って言われました。この勇ましさがわからないなんて・・

ぺそまわそ始め。
やっばい皆うまい。何俺。馬とか被ってる場合じゃない。

お父さんとペン交換。
ペソズギヤとお父さんMXを交換してもらう。
このお父さんMXがこれまたRYOペンな段取りで。
予言:今後一生愛ペンになる。

お父さんと私で銀君をはぶるミッション。
2人でトイレに行ったり、ドリンクバーに行ったりした。
なんてぷりちぃな銀君・・

カラオケここまで。混雑に狩り出される私達。

ロフトへ。

080329_181241.jpg

ぶ、ブイピイが売っている・・。
桃源郷じゃあ・・酒池肉林じゃあ・・ぐへへ・・
俺もうここで暮らす・・。

テレビで何だっけ、ペンスピ魂?のビデオが流れてました。
研究所2nd流せばもっと売れるのに・・。ギギギ・・。

とりあえず買う。
一本一本キャップを尻につけては戻し、選びすぐる。
ラズルとかもあったので、財布ゆるむゆるむ。
10本くらい買った。
店ごと買うという蛮勇を見せたかった。
銀君はサイン用のノートを買ってた。

ゲームセンターへ。

ギターがあったのでギュンギュンやった。
Concertino in blue の赤Gをやって華麗に撃沈した。
お父さんがクレーンで人形の股を狙っていた。頬を赤らめた。
私はクレーンで尻を狙った。お父さんが頬を赤らめていた。

ディナーを食べに。

イタリアンレストランで私の紳士を爆裂させようと思い立つも、混んでていけなかった。
ラーメン屋へ。
今日のディナーはとんこつラーメン

銀君のおにぎりを狙うもお父さんに先に狙われ、全部食われる。
悔しいので替え玉を紳士的に頼む。

たこやきオフ終わり。
お父さんと別れ、にこー君宅へ向かうため電車に乗る。

080329_183214.jpg

グッバイ大阪。
次は俺が勝つ。負けてないけど。

■大阪と書いて・・まいごと読むきん!

府内某駅に到着。
にこー君に電話すると、
「向かっていくから歩いてきて」との事。

迷う。それも異国の地で。

うっわあ死が垣間見えた。

何とかにこー君と合流できた。ああよかった。
にこー君は前回会ったときより勇ましくなってた。
そして歩く。バリバリ歩く。老体にはきつい・・

にこー君宅到着。
一晩泊まらせていただいて、翌日大会へ向かう段取り。

080329_221350.jpg

す・・スゴイ!これがにこー先輩のお部屋!(ドキリーン☆
にこー君の携帯で動画とか撮っちゃう。なんちょういうアドリヴ・・。

しばらくした後パソコンのある居間へ。
動画とか撮っちゃう。
す・・スゴイ!これがにこー先輩のスタジオ!(ドキリーン☆

途中であうとさいだーにビデオチャットを送った。
恥ずかしい写真を撮られた。ごめん・・謝るから公開せんとってぇ・・。

ステマニとかやった。俺の奥さんの歌が入ってた。さすが・・

就寝。初日はここまで。

次回は大会編。
スポンサーサイト

久々にコメ・・・

ギターってギタフリのことですか?ありゃムズイっす・・・(^^;
ドラムマニアとギタフリは苦手・・・w
ポップンが楽しいよ(´∀`)ノ

2008.04.04 11:41 URL | enter #- [ 編集 ]

初コメです。
徳島のzktスピナーとして定評のあるcoldといいます。以後お見知りおきじゃなくても別に構いません。

徳島でもVP買えますお。最近本数限定でぺんてる(笑)が販売し始めたので。
何か色んな人と会えて裏山w

それとESラジオ聞きましたお(^ω^)
孕みましたw

2008.04.06 15:52 URL | cold #- [ 編集 ]

>>enterさん

ボタン音ゲーは苦手なんですw
ギタドラをやりましょう^ω^

>>coldさん

はじめまして、おお、同郷ですね!

何かチャーリーで売ってるそうですね。
今度行ってみようかな。

ありがとうございます><

2008.04.07 01:21 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/125-08392323

