SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっさほいさ!
わっしょい!わっしょい!

そんなCVが作りたかったんです。
男の汗のかほりがしてくるビデオを。

SpinningPartyⅡ、公開です。
長い。長かった。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=2259

続きは作者談。

あらゆる面においてわっしょいを散りばめる方向でいこうと思い立ちます。

前作SpinningPartyは小奇麗なCVに仕上がりまして、
何というかタキシードやドレスが似合いそうな、静々とした祭というコンセプトでして。

それには日本人が誇る祭り、すなわちわっしょいが足りないなあ、と。

さて、わっしょいを散りばめるにはどうすればいいか、という事になると、
こりゃあもう超ハイテンポ桜散りばめコラボしか無いかと思いまして。
ぎゅんぎゅんに桜ぶちこみ奉ったところ何だから春めいてステキじゃん!


で、こんな獰猛なのが出来ちゃいました・・なんだこれ・・

MVPは・・うーんダレだろう・・もうみんなMVPです!
誰一人かけててもこのCVは出来なかったと思います!
でも強いて言うなら僕は植木鉢様が大好きです。(?)

エンドロールの隠しメッセージを読み取れる方は、おそらくマサイ族か何かです。

タイトルはSpinningPartyⅡにしようと決めていたのですが、
編集途中でSpinningParty二次会という単語を思いつきます。
なんか、呑みあかすぜてめーら!という男くささとともに、
ほのかに吐瀉物の臭いもする、よいわっしょいかと思ったんですが、
何というかそれだとただのよっぱらいコラボになりそうで却下しました。

けど、男臭くていいですね、拾いでも作ろうかしら。


SpinningPartyⅡ、JEBにて公開中です。


主催⇒幹司というジョブチェンジに涙を流す鋏
スポンサーサイト

前菜さんとかねくらさんはわっしょいとまでは行ってないでうsね
SEVENさんは豪快wわっしょいって感じ(男臭いとかいうんじゃないですよ?いやむしろそっちのほうがウホッいいおt(ry アッーー!!)
そーいやはさみさん本人は出てませんね。残念ですorz


隠しメッセージ小さすぎwもちろん何を書いたかは次回公開ですよね?もちろんそうですよね?

2008.04.07 02:05 URL | cold #- [ 編集 ]

これはいいわっしょいだったよ!
編集お疲れさま!!
誘ってくれてありがとね!もちもち!!!

2008.04.07 11:32 URL | coulomb #- [ 編集 ]

最高ですね。僕もプランターさんのFSは好きですよ。

2008.04.07 12:59 URL | REFT #- [ 編集 ]

愛してる。
画竜点睛についてhazeから聞いて吹いたw
ラストのメッセージ読めねぇwwww

2008.04.07 13:48 URL | SEVEN #- [ 編集 ]

はつコメントです。みなさんうますぎです!ぜひOPからEDまで編集したソフトの名前を教えて下さい。

2008.04.08 17:09 URL | phoenix #Ucicli6A [ 編集 ]

>>coldさん

祭は私でない事にしてるんです。
裏方というか、主催者というか、何でしょう編集者ってそういう物だと思うんですよ。

隠しメッセージは、僕のHDDに入っている、
「SpinningPartyⅡ超☆高画質版EX-高画質で蘇る最後のメッセージ」というCVで確認できます。
3GBあるんですがね・・

>>モチ
モチのわっしょいはすごかったね。
〆を・・どうしようか・・迷った・・。
もちもち!!!

>>RESTさん
ありがとうございます。
僕は国内で一番好きなスピナーは温泉様なんですよ。
研究所2ndとか、もう・・やっべよだれでてきた。

>>ななっち
愛された!

「いつか夜這いするから覚悟しとけ^^」って書いたよ。

・・ごめん・・嘘やねん・・

>>phoenixさん

コメントありがとうございます!

編集はvegasです。

2008.04.12 20:36 URL | 鋏 #- [ 編集 ]

自分も同じく初コメです^^;
あと、相互リンク募集していますか?
できればお願いします(http://zakurodiaryblog.blog118.fc2.com/

今回のは大胆かつ繊細と言う感じでしたね。スピードがあってうまくまとまっていて良い感じでした。
これは好きですね。
SPSL’ 6th作成期待&応援してます^^

2008.04.12 20:37 URL | Zakurθ #KI9OsvPY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/126-22b50f8f

