SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ、シューティングとか出来ないんですけども。
どうでもいい話を何個か。


絵入れに新しいの入れときました。

私、ひだまりスケッチが大好きなのですが、
何というかひだまりの同人誌やら同人4コマとか、
あんまり好きになれないんです。
うめ先生の絵じゃないとひだまりはダメです。
うめ先生の絵じゃないとひだまりはダメです。

けど、うつらうららかさんは・・最高だな・・
幼稚園ゆのとか・・ヤッベよだれでてきた・・

ふと思うのですが、安価絵スレの>>1達は
なんでパッとあんな描けるんでしょうね。
遅筆の極みの私には、まっこと信じられませんことよなあ。
安価絵スレを立てれるくらいのレベルに達したいです。


ネーミングセンスのお話。


「アングマラミョンエー」とか、「サンオブノーブルハウス」とか、
「ツーテンパースマン」とか、「ブルマ」とか。
韓国スピナーさんは大体ネーミングセンスがいいですよね。
「ブルマ」て・・ヤッベよだれでてきた・・

ペン回しをする上で、ネーミングは割りと重要なウェイトを占めてると思います。
「上手いんだけど、名前がダメだな・・」とか、思ってしまう人です。
CVの審査にも若干影響します。
カックイイ名前の人とか入れると、文字の効果がはえてありがたいので。

Crothfdatlaさんとか、planter*さんとか、いいセンスですね。かっくいい。

コテデビューする際は、名前を熟考しましょう。
「てりやきバーガー大好き男」とか、「波止場にたたずむ一匹狼」とか、
やめてください。マジで。

・・あとコテデビューは資料室の技全部習得してからにしましょうね。
出来ない技があるうちは、名無しで練習しましょう。

うつらうららかは神過ぎて困りますよね
にゃんたが頼もしすぎて吹いたwwww

2008.04.13 00:34 URL | BS #- [ 編集 ]

SEVEN←!?

2008.04.13 01:38 URL | SEVEN #- [ 編集 ]

シューティングっていうよりもあんなのひたすら避けるゲームですよね。鬼畜ステージは2,3回しかクリアしたことないでうs

coldってコリアのGOLD様をパクったみたいで嫌ですね。ペン回しを知る前から使ってたんで変えるつもりはないんですが。

「SpinningPartyⅡ超☆高画質版EX-高画質で蘇る最後のメッセージ」見たいですw
zipで斧ローダーか何かにうpっては貰えないですか?

2008.04.13 02:18 URL | cold #- [ 編集 ]

>>びーえすさん
うららか教に入ってから、肌のつやがよくなりました。
えれっと様は本当に神すぎて困る・・
ルービッコキューブをそろえる程度の能力

>>ななっち
SEVENはいいね!
数字の中でも抜群だぜ!

リンク貼っといたよ^^

>>coldさん
ほむほむ・・難しそうですな。

ああ、あれはちょっと
鯖を著しく害する危険があるので、門外不出なんです。
僕の家に来るとみれますよ。

2008.04.13 04:28 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/127-302c4d93

