SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/infinite.wmv

アドリブがてらに、人生初のインフィ系FSを撮ってみました。
うーん・・まだまだ練習不足じゃのう・・
ラストのペットボトルコンボが何かさらりと決まってよかったかなー。

おtowさんに貰ったペンです。ありがとう。

インフィとても楽しいです^o^
当面の目標はインフィのレパートリーを増やす事になりそうです。

インフィニストといえば、僕の中ではあんぐまと植木鉢さんなのですが、
双方とも何というか、インフィをアクセント程度につかってらしてて、
基本はパスなんですよね。
僕もそういったオーダーを組めるようになりたいです。

むむ・・オチがないな・・
スポンサーサイト

なんかしつこい感じですが、流された様なので改めてはじめまして^^;

インフィ上手ですね。
どうがんばっても基本的なインフィ以外できません・・・orz

最後に、相互リンク募集していますか?
できればお願いします(http://zakurodiaryblog.blog118.fc2.com/

2008.04.13 11:36 URL | Zakurθ #KI9OsvPY [ 編集 ]

初コメです。はじめまして。

私もひだまりスケッチ大好きなんです。ゆの大好きです。
うめ先生が描いた作品で、「サナララ」というのをご存じでしょうか?
ひだまりスケッチの前に描いていた作品だと思います。オススメなのでやってみるといいですよ。PCゲームですが。

コメントするべき記事がずれているのは目につきやすくするためです。すみません。

せっかくなのでインフィの記事にもコメントさせていただきますね。

正直言うと私はインフィ苦手なんですw
なのでFSには入れたことないです。
scissor'sさんのインフィはとっても綺麗な軌道ですね。尊敬します。私もできるようになりたいなあ…

これからも頑張ってください!

では、失礼しました^^;

2008.04.13 12:10 URL | Casanova #- [ 編集 ]

インフなんて僕には絶対無理です。したことないです><

2008.04.13 16:37 URL | REFT #- [ 編集 ]

僕もインフィは全然駄目でうs
でもインフィ系統はかなり好きなので、はさみさんの言う変態になれる様に頑張ります。☆変態☆万歳☆

家には行ってみたいですけどたぶん無理です。学校は徳島市内ですけど家はK市なんでたぶん遠いと思います。まぁはさみさんがどこなのかは知りませんが。

2008.04.14 00:11 URL | cold #- [ 編集 ]

えっと、前はhayabusaでしたっけ・・w
こんばんは
インフィうまいじゃないですかww
最近求められてるインフィはどっちかっていうとパス系のインフィですよね。
まだまだ発掘の余地ありですね

2008.04.15 22:05 URL | Raindrop #I9hX1OkI [ 編集 ]

いきなりで何なんですがカメラの型番を教えて下さい;

2008.04.16 18:02 URL | NameLess #- [ 編集 ]

>>Zakurθさん
うわお、すいません見落としてました・・。

まだまだ練習が足らんですよー。
相互リンク了承しました。

>>Casanovaさん
よく存じてますよう。
某方に頂いて、インスコしてはいるのですが、
なんというか、・・もう!アァハァ!
完全クリアには至ってません。アフゥ・・フゥ・・

>>REFTさん
インフィは何というか、楽しいですね。やってて。
今までの構成の8倍くらいレパが広がる感じですかね。

>>coldさん
私はT市です。郊外です。

>>Raindropさん
まだまだ、ハッテンできそうです。

いま「はってん」で変換して発展でなくハッテンで出ました。すげぇ・・!

>>七誌さん
家にあったハンディカムで撮影しているのですが、
よくわからんのですよね・・この子。
3CCD、LEICA DICOMALとか書いてます。

2008.04.17 14:40 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/128-bb886a8e

