SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/kokory.wmv

某方にチューニングしてもらったところ、
画質がとても良くなりました。
いや、むしろどっちかっつうと落ちたんですが、
僕好みの画質になりました。

いやまさか、これがPesp2ndの時のと同じカメラとはいえまい・・。
すげえな・・設定って。

厨房には画質の良いカメラなんて買えません。どのサイトで見てみても5~6000円以上ぐらいはするので。
因みにこのカメラはいくらぐらいだったんですか?

2008.04.20 17:26 URL | cold #- [ 編集 ]

coldさんと同じく、値段が気になります><
自分も買い変えたいんですよね・・・。

にしても、ためし撮りでその腕前って言うのがすでにうらやましいですね。
自分ならCV出しますww

2008.04.20 22:00 URL | Zakurθ #KI9OsvPY [ 編集 ]

試し撮りでこの腕ってww
すごいです。
あと全く持って関係のないことですが、
RYO1stのオープニングの4人の動画が1画面に表示されていているんですが、あれはvegas 7.0で普通に行えることなのでしょうか?
それとはさみさんが使ってるvegasはproの方でしょうか?

2008.04.26 20:32 URL | phoenix #IAeHIw/Q [ 編集 ]

確か5000円くらいのものだったと思います。
買ったのが去年くらいなので、
今ならもうちょっと安くていいのあるのではないでしょうか。

ゲーム一本買うの我慢すれば買える額ですよ!

>>phoenixさん
あれはvegasですね。
多分proだと思います。

2008.04.27 09:31 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/130-686077eb

