SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ZYAVUXA4th

モロ好みCV
毎度ながら選曲神
こういう音楽でCV作りたかったなあ畜生!
ふつふつと編集欲が沸いてくるも、暇が無ひ・・
5thがあるようなら応募しようかなっ。


・女装

明日私の学校に来ると、私の女装と踊りが見れます。
お暇な方は是非。
とか書くと銀君あたりがマジで来そうで怖いな・・

体育祭の応援合戦で、
人生初女装なわけですが、
なぜかまーあ友人達には好評で。
ハァアウゥッ!目覚めちゃうゥアフ!
みたいな事にならなければ良いのだが。プシ!
すね・・剃ってこいといわれた。
この年にして・・アァウ!目覚めちゃうァファ!


スポンサーサイト

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/oed7t/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

2008.04.27 09:33 URL | こうじ #7di3CiSc [ 編集 ]

!!vegas proって
8万円ぐらいするやつですよね?
はさみさんって裕福ですね(笑)

2008.04.27 18:36 URL | phoenix #IAeHIw/Q [ 編集 ]

アッー!!フラグ成立ですかねw
ていうかもう体育祭の準備しているんですね。早くないですか?こっちは9月の中旬~下旬なんですけど。


>>人生初女装なわけですが、
なぜかまーあ友人達には好評で。

つまり女装が似合う・・・ということは女顔?・・・神男子降臨( ゜д ゜)ウマー
ぜひ見てみたいですねw

2008.04.28 00:23 URL | cold #- [ 編集 ]

とても見たいぞ。すごく見たいぞ。今度実演してくれ。

2008.04.28 18:08 URL | tow #OmEQ3VCk [ 編集 ]

是非みたいwww

2008.04.28 18:39 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

>>coldさん

何かうちのガッコは4月にやっちゃうんですよ。
セッカチですね。

どう見ても残念顔です!

>>おとっつぁむ

いやだ^^

>>真祖さん

写真うpは、後ろ向きに検討しております。

2008.04.29 19:51 URL | 鋏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/131-04effc8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。