SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・そして元の位置へ戻す

体育祭、無事終了しました。
なんとかまあ、踊りもボチボチに決まり、
充実した応援合戦になりました。
優勝は1組にかっさらわれましたが。
祟ってやる!

私の凄絶な女装は、機会があればどこぞにうpしたり、しなかったり・・
あまりに私がセクシーすぎて、被害が出たら困るので、しーません!デヘヘ。

・UV退治

http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/haykey.wmv

背景に白を導入したところ、狂った画質になりました。
白背景に、サンバに、シャドウ>>リバとか、完全にあぐとイズムやでぇ・・。

しかし、撮影用の机として使うつもりなので、これからは勉強机とパソコン机と、
3つの机が私の部屋の1/2ほどを占めることとなります。
なんて凄絶な光景・・
ていうかお布団を合わせたら足の踏み場とかもう絶滅が危惧されるレベルなんですが!
ひどい!


最近、私のRSSがペン回しブログの欄だけ全く光りません。
ブログ更新しろよ、おめーらよぉ。

新しい机ですね、
でもなんかこっちははさみさんに
合わないような気がしますww
何度も質問してすいませんが
はさみさんが使っているvegasは
http://www.sonycreativesoftware.com/moviestudiope

http://www.sonycreativesoftware.com/vegaspro
のどっちでしょうか?
上か下で回答をお願いします。

2008.04.30 18:29 URL | phoenix #IAeHIw/Q [ 編集 ]

別に回答するにやぶさかじゃございませんけれども、
記事のコメントに毎回Vegasの事を聞いてくるのはやめてください。

PMで返答します。

2008.04.30 19:13 URL | 鋏 #- [ 編集 ]

女装写真うpを期待しつつ鋏さんのBCを毎日チェックすることにします。

机3つ置いてまだ半分残るって結構大きい部屋じゃないんですか?僕は机を5つ置けばたぶん部屋が埋まります。

2008.04.30 20:02 URL | cold #- [ 編集 ]

普通に学校だったわw

2008.05.01 06:53 URL | silver #B5WkKlT6 [ 編集 ]

>>coldさん

そんなに大きい机じゃあないので、
なんとか入ってます。
スーパー狭いです。僕の部屋。

>>ホサカス
休むというガッツを期待してた^^

2008.05.05 02:18 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/132-7d007ddb

