SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落書き帳に新しいの入れときました。


さて、明日は日曜日のはずなのに模試とかある僕を誰か助けて!
完全に企業戦士やでぇ・・・五月病になる事うけあいやでぇ・・・

そんな私は最近ニコニコで
いぬとかねこの動画をボーと眺めるのが趣味です。

なんというか、ちっこい小動物はいろいろヤバイね。あざといね、あいつら。
ちっこいポメとかスコティの動画を見てヨダレ垂らすのが日課。書いてて引いたわ・・

そう私もこもこしたもの大好きなんです。

晩年はかぁあいらしい猫を飼って、
足に挟んで寝たり、腹に顔をうずめたりして暮らしたいです。
やっべぇ・・夢膨らんできた・・

麻雀。

そんな私は最近天鳳の垢を取り、ぺちぺち打っています。
こんな受験生引くわ・・

アリアリ速東で「ささみ'」で繋いでいるので、
もし鉢合わせたら、問答無用で倍プッシュやでえ・・。
スポンサーサイト

落書き帳ありがとうございます。1万回と2千回保存しました!

犬大好きです。ちっこい犬も好きですけどゴールデンレトリバーとかラブラドールも大好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。

2008.05.11 00:37 URL | cold #- [ 編集 ]

初コメです

小動物いいですね^^
何か見てると癒されますww

麻雀・・・
一時期できました(ナニw
まぁ今も一応できますが
結構楽しいですよね

2008.05.12 20:21 URL | Tiger_Thu #Gae4KfNg [ 編集 ]

はじめまして、見させていただいてます^^

SPSLなどscissor'sさんの編集技術はあこがれます。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

2008.05.12 23:52 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]

>>coldさん

大型犬は、ちと、苦手ですねー。
かまれると怖いので。

それより大きい象さんは、かわいいんですけどねー。

>>Tiger_thuさん

はじめまして。

麻雀はいいですね。
奥がとても深いので、もっとやってみてはいかがでしょう。

>>TOPSECRETさん

はじめまして、ありがとうございます。
相互了承しました。

2008.05.13 21:22 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/135-582d9d9b

