SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://youtube.com/watch?v=jvhOL1cMUtQ

SPSLシリーズも、結構たくさん数が出来てきたので、
リール作品を作ってみました。

CVって言うより、拾いに近いのかな。

これまでSPSLに出演していただいた方、
見ていただいている方、
本当にありがとうございます。

SpinningPartyFragment、どうぞお楽しみください。

これはやばい 最高です
SPSL大好きです!!
これからもがんばってください!

2008.05.13 21:31 URL | 我無 #- [ 編集 ]

やっぱSPSLは最高ですねb
このCVも好きです

相互リンクお願いできますか?
まだまだzktで未熟ですが
http://tigerdiary.blog28.fc2.com/

2008.05.13 22:48 URL | Tiger_Thu #Gae4KfNg [ 編集 ]

こ、これの保存用ってないんですか?

2008.05.14 08:16 URL | NameLess #- [ 編集 ]

感動した

元動画うp希望に一票

2008.05.14 16:46 URL | 蒸発した名無し #3/2tU3w2 [ 編集 ]

リンクありがとうございました^^

やっぱりSPSL神作品です。

すごいですね編集力が。
俺もこんなにうまく編集できるようになりたいですwww


2008.05.14 18:51 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]

俺がいたのに驚いた、そういやパーティーもSPSLだよなw

2008.05.14 22:18 URL | SEVEN #- [ 編集 ]

すごいwwwww
これからもいい作品を期待してます!!
お願いします(´・ω・`)!

2008.05.14 22:18 URL | TsuBo #/7buuZHY [ 編集 ]

初です。
コレの高画質版はないでしょうか?
あればうp希望です。

2008.05.14 22:26 URL | yocto #ImT/p7JM [ 編集 ]

初米です

SPSLシリーズの編集大好きです。
これからも応援してるのでがんばってくださいっ
期待してます!

2008.05.14 22:45 URL | March #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/136-a98dff6a

