SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=3022

要望が多々ありましたので、
こちらの記事に元動画も公開しました。

高画質な元動画も、よろしくお願いしますです。

前の記事にコメしたつもりができてませんでしたorz

元動画見ました。何いろいろ感動・・・。
皆さんの絶妙な技の数々に興奮が収まりません・・・ハァハァ(´д`*)
1万回と(ry保存させていただきました。

2008.05.14 23:05 URL | cold #- [ 編集 ]

希望に応えてくださりありがとうございます。
ほんとすごいです。その一言です。

2008.05.15 17:08 URL | yocto #ImT/p7JM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/137-79a17ba7

