SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dabbb


終盤だったから、西切りでテンパイ受けしたけど、
大三元字一色イーシャンテンとか生まれて初めてやでぇ・・・

大三元もあがれなかったんだけれども^p^

白、他家とモチモチでした・・


落書き帳こっそり追加しておきました。

お久しぶりです。…っていうか過去1度しかコメントしていませんから覚えていないでしょうけど…

画像見て吹き出してしまいましたwww
大三元とか学校で麻雀してるとき友達(女)がツモったときくらいしか見たことないです。

私も天鳳やっていて、小四喜ならツモったことがあります。
配牌時、東・南・北が対子で来る

15順目くらいに西が対子になり、東が暗刻になり、西と北を鳴く。同時に聴牌。

上家と下家がリーチ

うほwツモったwwwww
2人ハコって終了。

いいんちょかぁいいですねww

2008.05.18 23:33 URL | Casanova #- [ 編集 ]

麻雀はわかりませんですorz

どの絵を見てもロリっ娘なのは一体・・・。
はさみさんは女子中学生萌えだと言っていましたけど・・・まぁ悪いことではないと思いますよw
ていうか僕もロリk(ry

2008.05.19 00:27 URL | cold #- [ 編集 ]

天鳳やるとフリーズする俺涙目www

役満って四暗刻までならやったことあるかな

2008.05.26 18:45 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

これは凄い。ww
普通に羨ましいです。
清老頭、国士無双、大三元、四暗刻はあがったことがありますが……

2008.05.26 23:44 URL | 9Hn #- [ 編集 ]

はじめまして^^sabatoといいます
はさみさんの編集も回しも大好きでSPSLシリーズ全部みてます^-^

麻雀についてはよくわからないのでスルーで^^;

本題なのですが落書き帳にある画像って勝手にもらってもよろしいですか?

2008.05.26 23:45 URL | sabato #Uh60rX9Y [ 編集 ]

>>麻雀

役満は国士と四暗くらいしかアガったことありません。
僕は役満を狙うよりはむしろピンフとかでチビチビアガってしまう男なんだぜです。

>>絵
使用は編集とかしなかったら全然OKです。
むしろありがたいです。

>>ロリコン
それはね、ぼくがろりこんだからだよ^^^

2008.05.27 21:35 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/138-412d72bd

