SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ6月も近く、
あずまんがで言うと4巻に入るかどうか、ということで、
高校生もあと1/4で終わり、やったじゃん、と思っていたら、

俺、今猛烈に受験生やん・・

という凄絶な最期が半年後から
いらっしゃいしてる現実に気づきたくもねぇー!

というわけで、山にこもって勉強します・・
ブログの更新はしますが、ペン回しとか編集とかやってる暇ないです・・
来年復帰したらたぶん赤子より下手になってます・・ほにゃほにゃほにゃ・・

SPSL'6thは来年ということで。もにもに・・



水無が例大祭行きたいとでんぐり返るのを見ていると、

俺、猛烈にいきたかってん・・・
とは簡単にいえません。
行きたかったよ畜生ー。

受験ですかぁ~ 大変ですね~
でもがんばってください^^

絵ありがたくもらっていきます><b

2008.05.27 22:09 URL | sabato #Uh60rX9Y [ 編集 ]

県内の大学に行ってくれることを願っています。
徳島県内にはさみさんが居るって事が嬉しいですからねw
受験頑張ってくだしあ!!1


赤子より下手ですか・・・
じゃぁ僕はバッタより下手です。

2008.05.27 23:14 URL | cold #- [ 編集 ]

今日中間テスト1日目終わったとこです。
ん?
俺も、今猛烈に受験生やん・・
SPSL'6th来年とはまた先な・・
いや、受験生としては嬉しいんですけどね。

お互い頑張りましょう(自分高校受験ですが

2008.05.29 11:41 URL | Raindrop #I9hX1OkI [ 編集 ]

>>sabatoさん

現役で浮かれるようがんばります><

>>coldさん

お察しのとおり、徳大志望ですよー。

>>Raindropさん

おお、受験生同士、がんばりましょう。

2008.05.30 23:46 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/139-02e87475

