SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回すことから少し離れると、之ほどにも書くことがないんですね。ブログって。
こりゃもう、僕が口を酸っぱくして「ブログ更新しろよっ!」と言う彼らに文句言えません。

少し目を離すと、最新のCVもどっさり増えていて、
こりゃ私の腕が朽ちるのも時間の問題だな・・とひしひし。

XYZ1stがかなり良かったのを記憶しています。
シリーズ化して、日本を代表するCVになって欲しいですね。

・・ダメだ、ペン回しについて書くこと、無いや。


あ、そうだCVに出たんだ。
RigelさんのMesseCV3rdにこっそり出させていただきました。
この時代に、この後半は、ペン回しなめてるとしか思えませんね・・
前半の12-45パスからシャドウとか、付け焼刃の工夫はしたつもりですが、
腕の劣化が否めません・・ヘチョったなあ、俺。

つるぎさんはやっぱり上手。すっかりファンです。


最近はもっぱら勉強もしくは勉強です。
勉強に少し力を入れてみると、
「なんで単語とかもっと早くに覚えてなかったんだ俺の馬鹿!」
となることが多々あります。
「システム英単語」と「ゴロゴ565」という単語の本をここ1ヶ月でガッツリやると、
自分でも実感できるほど英語、古典力が上がったと思えます。

高校1、2年の皆さん、英単語は「システム」「ターゲット」「速読」等を、
古典は「ゴロゴ」を、まだやってない方はガッツリやってみましょう。
学校のテストの順位、30番はあがるんじゃないでしょうか。
・・やっときゃよかった・・!

これからも、ネタがたぶんあんまり無いのでブログの更新は少ないです・・くちおしあ。
ブリーフと落書き帳を、すこしばかし更新してあります。

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

2008.06.08 14:32 URL | いのうえ #7di3CiSc [ 編集 ]

161ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.09 00:40 URL | 195とおる #JalddpaA [ 編集 ]

4041ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.09 16:31 URL | 168とおる #JalddpaA [ 編集 ]

業者大杉ですね・・・

我が中学校ではキクタン2000とかいうものを強制的に買わされて単語を教え込まれていますが、なかなか効果は出ているようです。
僕には微塵も出ていませんが、他の人達はすごいすごい・・・

2008.06.10 17:43 URL | cold #- [ 編集 ]

俺の順位が30番上がったらマイナスになる件

2008.06.12 23:02 URL | vavo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/141-e2d916d9

