SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近気になるスピナーさん。

MIndさん

大好きなスタイル。
国内インフィニストの中でもかなり上位だと思う。

atyaka3さん

画質よくなってとても良い。
前何かで見たFSが神がかってたような。
5軸から風車っぽいのする奴・・どれだっけか・・

Makinさん

最近、画質上昇も兼ね本当に上手い。
なんだ大分県の人たちは・・

Martさん

もう少し〆の強さと安定性があれば普通にJapEnレベル。
一番期待してる方。

最近インフィ二スト増えてきて気が気じゃないippeiです。

多分初米

2008.06.13 22:46 URL | ippei #X.Av9vec [ 編集 ]

モスキートさんかなりいいと思う。
手がすごく綺麗ですし。

2008.06.15 13:50 URL | サン #WUlAxXvo [ 編集 ]

インフィ?何それおいし(ry
それでも僕は水無さん派ですけどね!

2008.06.15 16:49 URL | cold #- [ 編集 ]

うわーお有難うございます;w
何だかやる気出てきました頑張りますっ

2008.06.16 19:46 URL | MInd #- [ 編集 ]

>>一平様

隠れインフィニスト志望端くれ見習いとしてお手本にさせてもらっています。
インフィニストフェチの私にとっては最近の傾向はとてもありがたい。

>>サンさん

お上手ですよねー。
期待しています。

>>coldさん

インフィいいですよー。
少しは練習してみてはいかがでしょうかッ。
そうすれば徳島にインフィニストが増え(r

>>MIndさん

これからも期待しています!

2008.06.17 20:23 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/142-ed879c1b

