SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加希望させていただきました。
ペン回しイベントやりおさめ、といったところでしょうか。

知らない方が沢山いるので、少し心配ですが、
大臣やにこー君が参加されるようなので安心かな。

オフも楽しみだがヨドバシ徘徊もメインエベントの一つやでえ・・。


当日はよろしくお願いします。

いーなー

2008.06.18 17:32 URL | SEVEN #- [ 編集 ]

参加希望しました。
どうぞよろしくお願いします。

2008.06.18 17:50 URL | phoenix #IAeHIw/Q [ 編集 ]

4301ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.18 19:51 URL | 438とおる #JalddpaA [ 編集 ]

761ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008.06.18 21:49 URL | 151とおる #JalddpaA [ 編集 ]

僕も参加希望しました
当日はよろしくお願いします。

2008.06.18 23:13 URL | s-yossy #nsjlMDpc [ 編集 ]

裏山・・・ (´д`)
大阪なんて厨房にいける場所じゃないです。高速バスも結構金かかりますしね・・・

か・・・勝手に楽しんでくれば・・い・・・いいじゃない!

2008.06.19 23:31 URL | cold #- [ 編集 ]

僕も参加させていただきます。
いよいよ今日ですね!
よろしくお願いします^^

2008.06.22 01:33 URL | 爻Daiki爻 #wLMIWoss [ 編集 ]

>>みなさま

今日はお手柔らかに、よろしくお願いします!

2008.06.22 02:26 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/144-36826073

