SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフレポを書こう、書こうと思っていたら、
先に前菜の新作が完成してたようなのでそちらの話を、先に。


Saz'ect StarDrive、公開ですね。
もう、最近は曲を作曲者さんに発注するところまでいったのの・・
ひいい・・時代の淘汰にはついて行けず・・


・編集
ラテンな音楽!いいですね。
僕の場合、和風かメタルかピアノか、しか選択肢が無いもんですので、
こういう新ジャンルスレを目にすると、編集観がまた変わりそうです。

・旋転
にこー君とくず君がお気に入りです。
なにこのエロパス!スケベ!
こんなん、お子様が見たら卒倒するでぇ・・。

にこー君ときたら、オフのとき「自信ない」と言っていたにも拘らず、
このドスケベ帝国炸裂と来たもんだ。このスケベ!

・わたし

う、う、浮いたァーーーッ! あれ、デジャヴ?
っていうかなんで僕、こんな黄色いんでしょう?
キャプチャする時、設定間違えたか・・?

というか僕の前の一平さんのインフィが神過ぎて僕のインフィ、こなみじん・・
そして次がさいだーで、僕の旋転、こなみじん・・・



3DTiの皆さん、編集お疲れ様です。
次回作も超期待してます。

いいCVでしたよ
scissor'sさん上手すぎです
参考にしてます

2008.06.26 00:09 URL | denpatou #- [ 編集 ]

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

2008.06.26 01:37 URL | こやまっち #- [ 編集 ]

元動画が暗いからけーさんが明るくしてくれたんじゃないの

2008.06.26 10:41 URL | Saizen #- [ 編集 ]

ごめんちょっといじった

2008.06.26 18:51 URL | key3 #- [ 編集 ]

よく見たらぼくのペンじゃなかった

2008.06.26 20:13 URL | くーろん #- [ 編集 ]

これはエロい・・・///
鼻血が止まりません(´д`*)

2008.06.27 23:01 URL | cold #- [ 編集 ]

初米です
scissor'sさんのG-3modの作り方を教えてくれませんか

2008.06.28 09:28 URL | Copper #- [ 編集 ]

Copperさん
記事に関係ないこと書くのはやめましょう。
米汚しすみません

はさみさんのFSも十分スケベでしたぉwww

2008.06.28 13:26 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

すいませんねぇ

2008.06.28 17:55 URL | Copper #- [ 編集 ]

>>denpatouさん
ありがとうございますー^ω^

>>前菜、圭ちゃん
そうだったのか、悪かったよー。

>>ころころ
いや、あれはころGJHだぜ!
インサート変えただけだ!

>>coldさん
エロイですよねー!
あれは・・いかんともしがたい・・・

>>Copperさん
ペンは、あれはcoulombさんから頂いたGJHですので、
coulombさんに聞いていただければ確実化と思いますー。

>>真祖さん
いやいや、僕のスケベなんぞまだまだひよっこもいいとこですよー。
もっとスケベなスピナーになりたいです。

2008.06.28 22:52 URL | はさみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/146-5029b0a3

